みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。2人とも影のある感じで、ゆったりストーリーが進んでいく感じが好きです。このまま誰の邪魔もなく、2人が幸せになってほしい
by けらけらけらり-
0
-
-
5.0
見た目がいい人達も大変なんだなぁ
1人は寂しいから、上手くいって欲しいな。
怖い思いをしたみたいだけど、頑張って2人で乗り越えてくれたらいいなと思う。by ゆのぴろ-
0
-
-
5.0
やばい
もうどハマりしてしまってやばい
すみれちゃんがかっこよくてかわいくて強いんだけど本当は弱くてもう先が気になる!by ぽっぽ子-
0
-
-
5.0
スロー
他の方も書いていますが、結構話の進むスピードがゆっくりです。でも、すみれちゃんも可愛いし、話も面白いです。
by small would-
0
-
-
5.0
切なくていいな
片瀬君の純粋な気持ちよく伝わり下崎さんにちゃんと届けばいいなと思った。一方、下崎さんのトラウマがフラッシュバックされる気持ちが伝わる度に切ない気持ちになります。
by めいなっさ-
0
-
-
4.0
うまく
うまくいってほしなー。青春時代の素直になれない気持ちや誰かを妬む気持ちが描かれてる漫画です。りつきとすみれの気持ちの変化を楽しみに読んでいます。
by あーつんつん-
0
-
-
5.0
面白い!
重たい過去を抱える主人公と似たような彼との青春物語!
今まで読んできた少女漫画となにかが違うような感じがして、とてもおもしろいです!by 匿名投稿希望✩.*˚-
0
-
-
4.0
ゆっくり展開
かなりゆっくりストーリーが進むのですが話自体はまあまあ好みです笑ただキャラクターの書き分けがあんわり分かりやすくはなく、、
by 1843444-
0
-
-
3.0
ヒロインの
ヒロインの影というか闇がありそうなところが、気になって読み進めてしまいました。あまり読んだことのないタイプだったので、この先も気になります。
by かほきゅん-
0
-
-
2.0
男性の作家さんなんですね。なんとなく読み進めてしまいましたが。内容がとにかく暗い。。もう少し明るい内容だったら楽しく読めたかなと思います。
by 2329-
0
-
