みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
途中まで
途中で読むのをやめてしまいました
登場人物の顔が似ていて、誰が誰なんだかわからなくなってきちゃいました。by ニンゲンちゃん-
0
-
-
3.0
THE学園ドラマ?!ってかんじです。なかなか、すみれちゃんの本心が出てこなくて空回りだけど、まわりの人達の心は動かさしてる。これからどんどん変わっていきそう
by なかよし☆-
0
-
-
3.0
話は
ストーリーはよくある話だけど好きな感じ。ついつい読んでしまう面白さがある。ただ絵が微妙。特に男子。似たような人がいて、わかりにくい
by やまのいえ-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
よくありがちな学園ラブストーリーかと思ってたら、わりとストーリー自体はスローペースでした。孤立してたすみれちゃんが、リツキのお陰で友達と和解したり、逆日影リツキの家庭問題を、すみれちゃんのお陰で和解したり。やっと心からわかりあえて、これからイチャイチャシーンも増えるかな
by おきょーーーん-
0
-
-
3.0
いじめのシーンが気分悪すぎて不快だったり、絵が安定しなくてどのキャラなのかわからなくなることがけっこうありました。全体的に心ときめくより重くなりました。
by まこ326-
0
-
-
3.0
1話が短い
1話がすごく短いです。わりと、ギャーギャー騒ぐでなく、静かなお話だと思う。でも展開はちゃんとしてて面白い
by みなもに-
0
-
-
4.0
噂
根も葉もない噂は怖いですが、事実確認もせず周りに同調して騒ぎ立てるのは浅はかです。自分の目や耳で確かめて行動したいです。
by ええもん-
0
-
-
2.0
なんだか
まず、1話が短いなぁと言う印象です。取り敢えずお試し分を分を無料で読んでいるのであれですが、多分そこまででいいかな?
by さるじょん-
0
-
-
3.0
落ち着いたテンポで進んでいきます。
登場人物の顔が、髪型以外一緒なので、時々キャラがわからなくなる。。。画力がもうちょい上がるといいなと思います。by gikurinone-
0
-
-
4.0
やっと
やっと読んでホッとした回になりました。
ずーと重いというか哀しいお話が続いていて読むことがしんどかったです。
その笑顔が好きって言ってますよね。by みづや-
0
-
