みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この漫画はとてもキュンキュンしたりする少女漫画?的なものではないけど、2人のペースの話がとても好きです
by あるびかるぶな-
0
-
-
3.0
遅い!!
話の展開が遅いけど面白い。結構重め?なきもする純粋な少女漫画ではないからそっちを求めている人は違う気がする
by あかあかいいいっっm-
0
-
-
4.0
笑顔
つい、気になって読み進めてしまう
この先にの2人の関係、過去のこととか気になる
どうなるんだろう
幸せになってほしいなby ソイラテねっこ-
0
-
-
5.0
まぁまぁ
面白い…面白いけど…もうちょっとペース早いほうが良かったかなと思いました。でも、時間潰しには良かったです。
by resh-
0
-
-
4.0
登場人物たちが抱えているものがそれぞれにあって、少しずつこの抱えているものに触れていく感じが切なくてあたたかい感じ。ゆっくり進んでいくのですがテンポが悪いわけではないです。
by あんこバンザイ-
0
-
-
4.0
すみれちゃんと律希お互いの気持ち伝えられて
良かった。
真実がわかった途端手のひら返したように言ってくるクラスの子達本当むかつく。by keiたん-
0
-
-
3.0
これに関係する紹介を見てが気になってて読もうと思っています!!
もし読んだら、また、レビューしたいなって思ってます。by ちゃんまぬ-
0
-
-
3.0
タイトルから面白いかなと
読んでみましたが、絵がいまいち好きになれず…途中までですが、登場人物が顔つきが定まってないのか私の観察力が不足しているのか、よくわからなくなりました。内容は面白いと思います。
by じゅン。-
0
-
-
4.0
なんかすっごくドキドキしてハラハラするシーンが沢山ある訳ではなく2人のペースでゆっくり話が進んでいくところがとても好きです
by めんとすびび-
0
-
-
5.0
大人びた青春
経験したからこそ分かる気持ち。気づいてしまう気持ち。でもすれ違ってしまう。
すみれに対して、元中学の先輩は、どんな関わり方をしてきたのか気になる!by さんさんぽぽぽ-
0
-
