みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
律希とすみれちゃんが付き合うとこまでは面白かったんだけど、その先を読めば読むほど男の子のキャラクターが全部似た感じで、混乱してました。
by スエルテ-
0
-
-
4.0
どう乗り越えていくのか
無料分を読み進めているところですが、最初はすみれちゃんの辛かった日々をりつきくんが包んでくれたことによって、すみれちゃんが前向きに、本来の自分を取り戻していく感じ。
そして2人の気持ちが通じあってつき合うようになってから、今度はりつきくんの闇が浮き出てきて…というところ。
すみれちゃんよりりつきくんの心の壁が高くて厚そうというか、1人闇の中に引きこもっちゃっているという感じかな。
これから、すみれちゃんがりつきくんに対してどう接して、どう心を通わせていくのかが気になります。
それにしても、本当に誰が誰だかわからない時が多々あります…。by *rin*-
0
-
-
3.0
前半面白そうで読み始めましたが
まったりとゆっくり進むうちりつきくんと先輩の区別が
絵的につきにくく これから先を読むか検討中。by まままつまつこ-
0
-
-
2.0
個人的には画風も内容も好みではありませんでした
ストーリーの方もしたんたんとしてるというか…by コンイ-
0
-
-
3.0
途中まで繊細な心の変化が表現されていて素敵な作品だなと読んでいましたが、無料分が増えた辺りからストーリーはぶつ切りで画力も恐ろしく落ちます。女子はみんなすみれちゃん、男子はみんなりつきと同じ顔。この場面は誰と誰?と推理しながらではないと読めなくなってきました。
by どん☆さん-
0
-
-
4.0
最高(*`ω´)b
みのりちゃんとのことが気になる💭👀✨
あの後大丈夫かなとか考えながら読めます!
いい所で何回も読めます!by ほうれん草のクリーム煮-
0
-
-
4.0
子供の頃や学生時代って、こんな感じだったなぁって思いながら読みました。なかなか自分の思ってること言えなかった。この頃って、どうしても周りに合わせてしまうよね。
by じんひょん-
0
-
-
4.0
せっかく両思いになって付き合えることになったのにまだまだ不穏な感じになってきたのではらはらしています。
by みっちっちん-
0
-
-
3.0
学生の可愛いラブストーリー
60話まで読みました。
すみれちゃんがとにかく良い子です。お友だちや先輩に色々と嫌なことをされたのに、よくこんなにいいこのままいられたなという感じです。
60話前後からはりつきのライバル出現です!by こうさかじゅりあ-
0
-
-
4.0
学校で疎外されてたすみれちゃんがりつきと出会って少しずつ変わってくストーリー。
まだ途中ですが、元彼も登場して過去のトラウマが明るみになりそうです!!by airuu-
0
-
