みんなのレビューと感想「思い、思われ、ふり、ふられ」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さすが咲坂ワールド。誰も悪者にならなくて、安心して読めます。たどり着くところは見えているのに、そこへの行き方が一工夫ふた工夫あるのが流石です。いーなー。高校時代に戻りたい!
by ビビンゴ-
0
-
-
5.0
最高‼︎
りお、ゆな、あかり、かず…。この4人の複雑な関係からスタートしましたが、こんな展開
そして、こんなドキドキするなんて…。
無料を読み終えたところですが、すぐに課金して 続きを読み始めたところでーーーす‼︎by こぶとり監督-
0
-
-
5.0
爽やか
色々誤解やすれ違いはあるけど、ドロドロしていなくて、爽やかな青春ラブストーリー。淡い初恋をおもいださせてくれる4人にキュンとしてしまいました!
by らんらんパンダ-
0
-
-
4.0
昔読んだ胸を焦がした少女漫画って感じです。
少女漫画の王道ですね!
懐かしさを感じつつキュンキュンしながら読みました。by ニノ大好き-
0
-
-
4.0
もうみんなみんなかわいい
特にゆなちゃんのかわいさはたまらない。
うさぎみたいな愛らしさか弱さがあるけど、1番芯はしっかりしてる。みんな幸せになってほしい!by pp4-
0
-
-
5.0
大好きな
大好き漫画家さんの作品です。
四人とも魅力的。
若いっていいなあ。
こんな高校生活うらやましい。。。by 一般人です-
0
-
-
4.0
ふり、ふられ
思い、思われ
恋してドキッ
愛してキュン
どちらになっても
恋い焦がれ
愛し、愛し。by 広島の星-
0
-
-
5.0
ストロボ、アオハライド好きで前に最初の方をちょっと読んだ時、設定がゴタゴタしててムリ!読めない!と思っていたけど読み進めるにつれてそんな事はなくなってって、物語が進んでいく感じが良きです。さすがです!
by いいととままいあ-
0
-
-
5.0
王道の少女漫画
久しぶりに少女漫画を読んで胸が熱くなりました。少しもどかしさもあるけど、できるならもう一度高校生活をやり直したい!!今の気持ちを大事にし、相手に伝えていきたいと思えるようになりました
by 07まま-
0
-
-
5.0
由奈ちゃんが真っ直ぐで素直でかわいいです!癒されます。あかりも真っ直ぐな良い子だし4人揃ってみんな応援したくなります。そしてめでたくくっついてからの由奈理央がラブラブしててほっこり。あかり乾ペアもがんばれー!
by つるまきおりがみ-
0
-
