みんなのレビューと感想「思い、思われ、ふり、ふられ」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
4人の恋模様がとっても気になって、どーなるのかドキドキします。くっつくのか、くっつかないのかもどかしすぎて先が気になる!!
by きゃらめー-
0
-
-
5.0
なかなか
振り回されたり振り回したり笑
二転するとだんだん共感わいてくるー
ラブコミらしいラブコです!
一回読んでみてくださいby かずはちゃん-
0
-
-
5.0
気になる関係
どうにもできない兄弟のあかりちゃんとりおくんの関係も気になるし、乾くんがどんな風に思っているのかも気になるし、それぞれの想いにときめきます
by まなかま-
0
-
-
3.0
とりあえず、無料分の70話まで読みました。
この作者さんの作品は、どれも何度も読みたくなるものが多くて、面白いです。by スヌ⭐さん-
0
-
-
5.0
最初はヤキモキするだけかと思ったけど
最初はヤキモキするだけかと思ったけど、交差して互いに上手くいきました。
りおくんが、あんなに甘々になるとは思いませんでしたけど、結果オーライ。
無料分終わってからは 気になりすぎて(朱里ちゃと乾くん)課金で制覇しました。
読んで良かったですby ちびちゃんも-
0
-
-
4.0
安定の青春ストーリー
同級生同士が兄弟になりベタな展開かと思いきや、若者達の友達関係や恋愛模様を丁寧に描いてる感じはさすがです。
by 昨日のカレー-
0
-
-
5.0
すごく大好きです!
青春ですね〜とってもいいです!
いい展開で、サクサク読めちゃいます!
まだまだ先は長いのでコツコツ購入して読んでいこうと思います!by プリンリン-
0
-
-
5.0
久々にキュンとした!
主人公の素朴な感じとあかりのいかにもモテ要素の詰まった友だちだけでも描ける上に、りおと乾がカッコイイ!!ザ少女漫画!でも、それぞれの葛藤や成長がわかりやすくてハマってます!!
by sk88-
0
-
-
4.0
面白い
面白いし絵ももちろん綺麗ですが、物語も完成度が高いと思います!
内容はかなり切ないですが、とても面白いですby ひぽぽりん-
0
-
-
4.0
無料分読み終えたところです。
個人的には由奈ちゃんみたいなタイプは苦手なのですが、お話は面白かったです。by ankoro-mochi-
0
-
