みんなのレビューと感想「思い、思われ、ふり、ふられ」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
学生の青春物語的なストーリー。人気作品で気になっていたので無料から読み始めました。まだ途中ですが、絵が可愛く読みやすい作品です。続きが気になります。
by ミュゲー-
0
-
-
4.0
みんなとっても初々しい
登場人物それぞれが片思いしているところから始まって、それぞれ自分の弱さを認めつつ、一歩ずつ前に進んでいくその姿が、とても細かく丁寧に描かれていてほんわかした気持ちで読むことができます。青春真っ只中。
by りりたんさちよ-
0
-
-
5.0
大好きな作家さんなので一気に読んでしまいました。
読みながらキュンキュンしていました。
二つの恋がハッピーエンドになりホッとしています。by 特・匿名-
0
-
-
5.0
青春、最高!
好きな人が親友を好きだったとか〜友情と愛情をうまく描けていて面白い!好きな人がいるって本当に幸せになれるなぁと改めて感じることができた!
by ゆきはりねずみ-
0
-
-
5.0
人を好きになるのって楽しかったり苦しいかったりいろんな感情があふれる。好きな人が友達を好きだったりなかなか上手くいかないね。
by ここまるちゃん-
0
-
-
5.0
咲坂伊緒先生の作品はときめきと甘酸っぱさが絶妙でどれも大好きです!
最初のうちは変にくよくよしたりなんか感情がつかめないから無料分だけ楽しむかと思っていたけれど、読んでいくうちにその子なりに前向きに頑張って相手を思いやってというのが絶妙で、すごくいい!
めちゃめちゃキュンキュンします♡by ひまわり1-
0
-
-
5.0
咲坂伊緒先生の作品が好きで読んでます。高校生のピュアな恋愛模様にキュンキュンしながら楽しんでます。由奈ちゃんと理央くんの変化が愛らしいです。
by げろこ-
0
-
-
4.0
無料配信分から読み進めてみました。絵も内容も好きですが、ゆながもう少し可愛いかったらな?と思ってしまいました。
続きが気になるので購入してみようと思ってます。by stmsolrk-
0
-
-
5.0
読み途中ですが。
まだ読み途中ですが、一つ一つが丁寧でじっくり読んでいます。
絵も綺麗で最後まで読んでしまいそうです。by さんまぴょん-
0
-
-
5.0
みんなめっちゃ可愛い〜ぃ!
みんな素直で可愛い!ゆなちゃんの周りに人が増えてきて、瑞々しい青春群像に年甲斐もなくキュンキュンしてます。私もあの頃に戻りたい(≧▽≦) 絵も綺麗で、続きが楽しみです!
by ボンまー-
0
-
