みんなのレビューと感想「思い、思われ、ふり、ふられ」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋愛❤️
純粋 で そんな ときめき を再びしたくなるような作品。 まだ途中までしか 読めてないけれど 早く続きが読みたいです。 ドキドキ 切ない ワクワクが味わえる(/▽\)♪
by ドキドキん?-
0
-
-
5.0
かわいいなぁ青春だなぁ。でもしっかり落ち着いて、自分自身をそれぞれが分析していてすごい、と思うアラサーです。そんなこと考えてなかったな。
by naooooko-
0
-
-
5.0
50話までの感想
キャラクターたちの微妙な心情の変化が上手に丁寧に描かれてる作品です。これからどうなるのかわからないけど、みんなが幸せになってくれたらいいのになぁと思いながら読んでます。
by しぺsitty-
0
-
-
4.0
友情と恋愛が入り混じって、青春やな〜という感じ。キュンキュンさせてもらいました!みんな幸せになれるといいなぁ…。
by さささささささははは-
0
-
-
5.0
もう!大好き!!
少女漫画大好きな人にはオススメ!胸がギューってなります(笑)
by わこだ-
0
-
-
5.0
いろんな恋がすれ違ってとても続きが気になるお話でした!
by あ(^^)や-
0
-
-
4.0
無料で読みなじめて、続きが気になって課金して読んでます。
4人の気持ちが1人づつ丁寧に書かれていて続きが気になりついつい読んでしまいす。
まだ、途中ですがハッピーエンドで終わって欲しいです。by りりり3号-
0
-
-
4.0
面白い
いろんな人の想いが細かく書かれているストーリーだと思いました!そのせいか、もっとはっきりして欲しい!はっきり言って欲しい!って思うけどそこがミソなんですよね
by きぴのすけ-
0
-
-
2.0
無料分を読みましたが、全く感情移入できませんでした。
私が年をとったんでしょうか、、
続きは読まないと思います。by みすまみ-
0
-
-
4.0
設定、面白凄い。
幼馴染みと親の再婚姉弟という少女漫画界でのみありふれた設定の男女が組合せ逆!ってのがこの作品の特徴ではあるがその男女4人を見事描きこんでて、そんなありふれた設定感じさせないの凄い。文化祭での由奈と理央がお互い探しあうシーンでの盛り上げ感最高。この作者凄い。
by なつとむぎ-
0
-
