みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(409ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34

気になるワードのレビューを読む

4,081 - 4,090件目/全8,452件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトル表紙はちょっといもっぽい感じだと思ったけど、読んでみるとイケメン作家と一生懸命女子高生の恋愛にキュンキュンして何度も読んだ!

    by huguito
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    この先生の絵が好きです。ひるなかの流星もハマりましたが、こちらも非現実的な設定でありながらキュンキュンします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    先生とふみちゃんのやりとりが上手きそうでいかなく、相手のことを思うからこそ自分が引いてしまうから早くくっつけーと心で願いながら読んでいました。
    だから付き合うってなった時にはついつい「よっしゃ!」って声を出して喜んでいました。
    付き合ってからもお互い好き同士なのに思い合っているからこそのもどかしさを楽しみながら読み続けます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    心がほっこりする作品です。出てくる人は皆
    キャラが濃い感じですが、とても大好きです。反芻して読んでしまいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマって読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に読んでしまった。先生のイケメン破壊力がヤバすぎです。ニブさと奥手?さにはイライラしましたが、顔がステキ過ぎだから許します。主人公も頑張りましたね。ハラハラしましたけど
    ハッピーエンドでよかった。
    話もう少し短くても楽しめたと面白います。

    by 開運
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んで、続きが気になりましたが、話数が多いので、飛び飛びに課金して読みました。主人公がすごく良い女の子なので、ハッピーエンドで良かったです。

    by myv0914
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    皆さんのレビューにもあるように絵、内容全てにおいて抜群にいいです!!読んでいるうちにどんどん引き込まれ、結局単行本全て買いました!!この先生の作品は本当にオススメです!!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    作家さん

    今どきすごいけなげな高校生の娘にダメなお父さん
    これから始まる生活はどんなんなんだろうってちょっと興味あるなぁ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好き

    やまもり先生の絵がとにかく好きです。静かに物語が進んでいく世界観もいいなぁ。先生カッコいいし。ひるなかの流星と繋がってるのもいいよね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やまもり先生のひるなかの流星が大好きで、こちらも全て読みました!やっぱり、絵が綺麗でストーリーも惹き込まれます(*^^*)♡
    ひるなかの流星の番外編もあってお腹いっぱいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー