みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(408ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34

気になるワードのレビューを読む

4,071 - 4,080件目/全8,452件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった。

    ネタバレ レビューを表示する

    暁先生がかっこいい。
    時代小説家の設定も話言葉のチョイスも好きでした。ふみちゃんが大学生とか結婚とか直木賞とか出産とかまだまだ見たかったなぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    題名から想像できなかった

    ネタバレ レビューを表示する

    題名からは興味をそそられなかったのですが、評価が高かったので一応読んでみようと思って読みはじめました。
    が、かなり面白いハマれます
    とにかくふみちゃんが良い子可愛い健気。
    先生も素敵で。
    早く結ばれて欲しい
    続き読むのが楽しみな作品です

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    大好き❤️

    やまもり三香さんの作品は大好きです。
    まず絵が好き。綺麗で読みやすい。
    ここで読んで気に入ってコミックも揃えました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。
    細い感じの絵好きです。
    先生生徒パターンが多いのかな?
    でも近づけたらいいですよね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ大好きなお話です!

    ネタバレ レビューを表示する

    他のマンガアプリで読んで、またこちらでもついつい読んでしまいました💦
    まず、絵が本当に上手で、読んでいて違和感がまったくありません。絵が見づらいとお話が入ってこない、という事がたまにありますが、そんな心配は無用です。
    また、主人公だけでなく、脇を固めるキャラもとても愛らしく、それぞれに個性があって面白いです。
    そして、なんといっても、先生がカッコいい!
    ロン毛は今まで受け付けないと思っていましたが、こんな彼氏、欲しいです!!

    ぜひ、宜しくお願い致します!!笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    名作

    一気に全部読みました。絵は綺麗だし主人公かわいい綺麗だし、男の人はかっこいいし最高でした。かなりきゅんきゅんしました笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    和み作品

    大好きな作品です。
    なんといっても先生の
    ぶきっちよながらも…
    にきゅんきゅんします!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とても面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公ふみが素直で一生懸命で可愛らしいです。
    暁先生はカッコよくて素敵。小説家の先生だなんて憧れますね。
    まだ無料分しか読んでませんがポイントが貯まったら読み進めたいと思いました。
    ガンバれ!ふみ!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋を自覚してからの先生が素敵すぎる!
    ふみちゃんいい子だし、応援したくなります!
    私は、悟郎さん推しですが…
    そして一心たちもいいし…
    この漫画はみんないい人たちだし、応援したくなるので、読んでいて気持ちがいいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ふみのピュアな感じがかわいくて好き。暁先生は人間味なかったのに、ふみと過ごすうちに変化していくのが面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー