みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(407ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34

気になるワードのレビューを読む

4,061 - 4,070件目/全8,452件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    このお話は久々に大ヒットです!久しぶりに単行本全巻買いましたよ!!お話の内容も絵のかんじも、もー大好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のふみちゃんが可愛くて健気で応援したくなります。ふと自分の高校生時代を思い返しましたが、こんな出来た子はいないかなーと正直思いますが。まだ読み途中ですが、暁先生とこれからどうなるか楽しみです。話の中にくる料理が美味しそうなのも良いですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初から最後までずっと良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    初っ端から面白い予感があって、主人公と先生が距離を縮めていく様子も結ばれてからも最後まで安心して楽しめるしずっとドキドキしながら読める

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この作者さんのひるなかの流星が好きだったので、作者さん買いで読み始めましたが、やっぱり面白かったです!かわいいし、キャラもストーリーも全部ツボ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どうなるのかな

    絵が好きです
    お話も1話目は面白かったです。
    今後の展開が楽しみです。
    昔のおはなしかなー?とっつきやすい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    歯がゆさがキュンとします。

    ネタバレ レビューを表示する

    大人と、大人になる途中な古風な女子高生の恋愛ストーリーです。
    まず、大人の鈍感力がずるい感じ。
    女子高生と、大人の男性の、歯がゆい恋愛模様が、読者をキュンキュンさせます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大人です。

    フミさんって女子高生の設定なのに十分大人の女の人です。暁先生はフミさんの大家さんとしては最適だと思います。日常の何気ない生活がほほえましいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オススメです

    絵もストーリーもとても面白く最後まで一気読みしてしまうほど夢中になります。
    感情移入しすぎて後半泣きました…。
    母にもすすめるほどハマってます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃよい!

    ネタバレ レビューを表示する

    家庭の愛に恵まれず育った時思っていた暁さんと
    家庭に不幸が続いても前向きに生きてきたふみちゃんが出会い、求めていた家庭の暖かさをしってゆく二人。欲を言えば、もう少し結婚してからのエピソードも欲しかったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    なんとなく無料の話だけと思い読んでみると面白くて、ドキドキする展開でどんどん読み進めてしまった。現実的にはあり得ないけど、気にならないくらいに落ち着いた感じの漫画です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー