みんなのレビューと感想「きみはかわいい女の子」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
小枝ちゃん
小さくても全然いいジャーン!
逆に小さい子の方が羨ましいってみんな思ってるよー!小枝ちゃんは、すごく可愛いよby とうきょうにいかな-
0
-
-
5.0
すごく、いいです
いやいや、もぉ、なんなのって思うくらい、素晴らしい作品です。小枝ちゃんのコンプレックスあり、恋するドキドキあり、青春な場面満載。まさむねくんも心優しいイケメン。ちゃんと、小枝ちゃんを見ているよね。いち読んでも引き込まれちゃう。いい!
by ソファーで休憩-
0
-
-
4.0
先が楽しみです
まだ無料分ですが体型コンプレックスの塊で恋にも臆病な小枝ちゃんが人気があるマサムネの優しい心にふれお互いがどう恋に発展するのか楽しみです!
by ラブロビン-
0
-
-
5.0
かっこよくてキュンキュンします!こころあたたまるステキな作品でした!何度でも読み直したくなる大好きな作品です。
by ttt18-
0
-
-
5.0
はじめは、ムズムズ、、、なんとなくストーリーもすけてハマらないかなと思ってましたが、、、
純粋で、小枝ちゃんが完璧すぎてなくて、でも頑張り屋で応援したくなりました。そしてマサムネ君もいい男!心が洗われる感じでついつい先が気になって読んでしまいます。by コリコリコリ-
0
-
-
5.0
二人ともかわいいです
小柄で華奢な女の子小枝ちゃんが主人公ですが、お相手のマサムネくんもイケメンなのに中身めっちゃかわいいです。二人ともかわいいカップルでほっこりします。
by lomilomi-
0
-
-
5.0
マサムネくんを
好きにならない人はいないと思うくらい素敵な男の子。コンプレックスのある小枝ちゃんにも共感が持てるし、2人の恋がどんな風に進んでいくのか楽しみ。
by ゆりゆり&アイアイ-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公は自分に自信が持てない女の子。かわいいんだけどな。少しずつ前向きになっていく姿も可愛い。応援したくなります。
by ぺっこぽっこ-
0
-
-
4.0
面白い!
青春はとうの昔に終わってますが
笑笑そんな私が読んでもキュンキュンして、楽しく読ませてもらってます!
こんな男の子が彼氏だったらいいなと思いながらまだ途中ですが、最後まで読みたいと思います。by アンミキティ-
0
-
-
5.0
イケメン♥️で、人気者、なのに気さくて優しくて、そんなヒーローに惹かれちゃう小枝ちゃんの気持ちがよく分かります❗
お互いが照れてる場面を見るとニヤニヤしちゃいます🎵by fumifumi23-
0
-
