みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
毎日無料を探してたら、なんか表紙の絵に惹かれて、読んでみたら
ファンタジックな主人公の妄想にウケてしまった。そんな風に考えていたら、いろんな困難も何気に乗り越えてしまうような気がして。
先も読み進むのが楽しみです。by Sivako-
0
-
-
5.0
思わず笑ってしまいます
木絵の妄想が予想を遥かに上回っているので、次はどんな妄想をするんだろう?とわくわくが止まりません。思わずプッと吹き出してしまうおもしろさ。恋の行方も気になります。
by hana33hana33-
0
-
-
5.0
知らず知らずにニヤけてしまう
森本先生の作品は大好きで昔よく読んでました。
「ごくせん」以降マンガをあまり読まなくなり久しぶりなんですが、めっちゃ笑ってしまいました!
やっぱりおもしろいですね〜。
一気読み分が終わったので、これから毎日楽しみにその後は絶対課金して最後まで読みたいと思います!by みーふぁん-
0
-
-
5.0
大好き。
毎日無料で楽しく読んでいましたが、嫌なことがあったので課金して全部読みました。癒されたけど、きえちゃんの幸せがちょっと羨ましくもなってきた。これじゃ高台家には入れないな(笑)映画になっていたのは知りませんでした。キャストがピッタリ!いつか見てみたいです。
by はなちゃん!-
0
-
-
5.0
初めてのマンガだったような
人の心が読めてしまうなんて、もっと重い話になりそうなのに、とても気持ちが軽くなります。
悪い人は誰もいなくて、まっすぐ面白い人たちと、曲がって面白い人たちだけで、とりあえず面白い。
ただし!みんな良いキャラだと思えるのはマンガだからであって、実際には誰一人お近づきにはなりたくないかもしれない!
でも初めて全話購入したマンガだったような気がします。by hama-chan-
0
-
-
4.0
気になっていた作品
ドラマ化で見た記憶があり、漫画も気になって読み始めました。絵も読みやすく、ストーリーも好きな作品でした。
by hiro0411-
0
-
-
4.0
木絵ちゃんの妄想が面白いです。いろいろな妄想はひているけれど、人のことを悪く思ったりしていることが全くないので、本当にいい子なんだなぁ、と思います。
私は、心の中知られたら、アウトです。。by Gengenshi-
0
-
-
5.0
はまります
なんという事でしょう。なんだか楽しいし、しかも心は穏やか。、不思議です。人の心が読めるなんて
大変だろうなあと思いながらも、可愛らしいお嫁さんに出会えて幸せね。by バターちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろくて平和な話で大好きです。シリアスにならず、笑える展開で。マンガってこれくらいの楽しさがちょうど良くて好きです。
by にいやま-
0
-
-
5.0
苦しいっ
おかしくて
おかしくて
噴きそうになるのをガマンするのが
苦しい!
イケメン×個性派女子パターンは最強ですby あ。な。ご。-
0
-
