みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(284ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,071件
評価5 74% 4,495
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

2,831 - 2,840件目/全6,071件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    好きなマンガの1つです!
    絵も好きだし中身もおもしろい。
    早く続き読みたいから課金しようかなー。
    悩むw

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今までにないタイプ

    ネタバレ レビューを表示する

    実写映画をかなり前にみました。
    マンガ原作ってしらなくって、マンガあるから読んでみたら漫画の方が妄想が面白かったです。
    心の中読める人たちが、悪用する人たちじゃなくて良かったって普通に思ってしまう、、

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    木絵の妄想が突破すぎるけど的を射ていて面白過ぎます。人の気持ちが読める高台家のみんなを幸せにする存在としてどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    居るのかな?

    人の心が読める人。。居たら面白いと思うけど。。
    まぁ、本人は辛いだろうなぁ
    知りたくない事もわかってしまうんだから。。
    兄弟の絡みも面白い

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    まさか、こんな内容とは!
    確かに、イケメン兄弟!で最高だけど
    話の内容も、他とは違って面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人の頭が読める系の話ってすごいあるけどこんなにずっと楽しく読めるのはすごい!めっちゃ面白かった!妄想がw

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    凄く楽しくて面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く楽しくて面白くて明るいお話!本当に見た目は平凡な主人公だけど、頭の中が陽気でなんか見ていて元気が出る!私も今度からこんなポジティブな脳内変換したい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き

    すっごいすっごいすっごい面白い。
    人の悪口じゃないから付き合えるんだねー
    頭の中の妄想いちいち面白い最高。
    絶対幸せな結果になってほしい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    くすっと笑えて癒される

    ネタバレ レビューを表示する

    木絵ちゃんの妄想が、くすっと笑えて癒されます。
    心の中が読まれてしまう相手と付き合うのは怖いけど(マイナスな事やブラックな事を考える事あるもんね)、木絵ちゃんほど、まっさらで純真なら心が読める相手だからこそ好きになっちゃうよね。
    発想も内容も面白くて好きです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    心が??

    なんだか不思議なストーリー。
    心が読めちゃう兄妹なんて。
    でも読まれてるってわかってて付き合いなんてやっぱりフツーならできないよ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー