みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
とても面白いです!
アイヌ文化を知ることもできます。
縁のある北の地の話なので、話がすらすらと入ってきます。by ももネイル-
0
-
-
3.0
オススメに出てたので読みました。絵がエグいので、苦手な方は止めたほうが良いかも。エグさはあっても続きが気になるのでしばし読み進めます。
by るふぃたろ-
0
-
-
4.0
けっこうグロい
うっかり、アニメシリーズを先に見てしまったのですが、戦争で撃ち合ったり切り合ったり、熊に襲われて食べられたりでR指定とかじゃないの?と言うくらい血を見ます。漫画の方が白黒で刺激が少ないです。
by さふさふ-
0
-
-
4.0
グロかったり勉強になったり
明治時代の日本男子にしにしてはとても紳士すぎる主人公です。ヒロインがこれまた頼もしい。グロいですが勉強にもなります
by (´(ェ)`)-
0
-
-
4.0
アイヌ
キャラクターもストーリーも面白いですが、何よりもアイヌの文化がちりばめられていてとても素晴らしい作品です
by つさは-
0
-
-
5.0
面白すぎる!!読むのが止まらないー!
少女団の読み返しては笑ってる。。by あーちる-
0
-
-
5.0
しっかりと
アニメは流し見だったから毎日無料を活用して最初から読んで見てるけどしっかりハマったw
人気が出るのにはしっかりと理由があるのねby ホランド-
0
-
-
1.0
うーん、はじめは展開が気になって読み進めてたんですけど、途中からよくわからなくて読むのを諦めてしまいました
by ゆんまん-
1
-
-
4.0
話題の作品が無料で読めるという事で読んでみました。話の脱線が多いけど小話をふくめて全体的に面白いお話でした。
by さきまわり-
0
-
-
5.0
きたあー
名前は前々から聞いていました。いよいよ読み出したら沼に。
金塊を探す旅、父と出会うたびにアイヌの伝承や生活がわかって何重にも面白いから!by サンタバーバラ-
0
-
