みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

この音とまれ!
作家
配信話数
448話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,702件
評価5 69% 1,851
評価4 23% 631
評価3 7% 192
評価2 1% 20
評価1 0% 8

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣きました!

    久々に心震える作品に出会えて幸せです。
    最初はあまりのめり込めないかなと思ってましたが、最後まで課金が止まりませんでした!
    自分も何かを本気で始めたくなりました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにこんなに続きがきになる、おもしろいとおもった作品ははじめてです✨️
    とにかく主人公メガネくんとチカくん、鳳月さんに引き込まれます!絵もきれいで、ザ・青春なストーリーがスッと頭に入ってきます!

    by ajptwg
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お琴に始めてふれました。
    どんな世界が見えるのか実際に演奏を聞いてみたくなりました。
    愛、ちか、ステキな名前ですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お琴!!

    ネタバレ レビューを表示する

    箏曲部、初めて聞く部活でした。
    今までお琴に触れる機会もなく、なんとなく読んでたまたま琴だったわけですが‥とてもおもしろいです!
    これぞ青春!
    御琴だからと避けたらもったいない作品です。
    オススメです。

    by a9875
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分79話まで読みました。絵がキレイで読みやすいです。スポーツはありがちですが、お琴は新鮮で楽しめました。

    by bagel
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    美しい‥!

    優しくて、とてもこころ綺麗なお話。ずっと大好きな作品です。こんな青春したかったなぁと、過去を振り返りながら読んでいます。絵もすごく綺麗で繊細で、なのに熱い気持ちもあって、読む方も熱中してしまう!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ楽しい青春マンガです。主人公を始め、筝曲部の皆は、何かしら抱え込んでる悩みや気持ち、経験があってそれを、みんなで乗り越えていく様が、胸を熱くさせてくれます。できれば一気に読んでしまいたいくらい、先がきになりました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    青春

    ちかが不良だったけど…と、いう設定はちょっとありがちだなぁと思いましたが、キラキラした青春がひろがっていくんだろうな。爽やか。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    音がきこえる!

    登場人物の成長・変化するさまに食いつくように読み進めています。箏は少しだけ弾いたことがありますが、音が、曲が聴こえてくるような描写だと感じます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あつい!

    ネタバレ レビューを表示する

    その人の闇というか気にしている事が、部活の仲間の存在によって、良い方向に気持ちを切り替えてることができてる。ひとりひとり気持ちの切り替えができたことで、部の団結力が増して、みんな成長している。まだ途中までしか読んでませんが面白い!全国いけるのかぁ?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー