みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中だけど大人の恋愛って感じですっごい良いです。
ドキドキって感じではないけどゆっくりな感じも好き!by も~-
0
-
-
5.0
なんだろ、、なんか引き込まれてしまう。
どういう展開なのなっていくのか、
よめないけど、
楽しみではあります。by たー ゆー-
0
-
-
4.0
この作家さんの
この作家さんの空気感とか、
言葉だったりとか、間合いだったりするのが好きです。
絵のタッチの細さも好き。
世界観に浸れます。by 色々な角度で-
0
-
-
4.0
レビュー評価が高いのでよんでみました。面白いと思います。いい感じに流れるストーリーもよいですね。続きがたのしみです。
by ahj**-%-
0
-
-
4.0
なんか、妙齢の男女が一緒に仕事をしていくって、何かが生まれそうな予感。気が合うど同士で何かを作り上げていくって楽しいだろうな。
by ねてててん-
0
-
-
3.0
絵の感じが好みじゃなかったです。
ストーリーも続きが気になるってならなかったので無料分でやめます。
編集者の思わせぶりな言葉、でも主人公が近づこうとするとやんわり諭す感じとか、
もやもやしました。by あーまる7-
0
-
-
5.0
タイトルが気になりなんとなく読み始めたのですが、なかなかおもしろかったです。
独特な空気感が好みでした。by kanoco7-
0
-
-
5.0
うーん なんか上手。表現というか、構成なのか、絵も、おじさんの哀愁の出し方すごい。続き気になってます。
by ナナナナコ-
0
-
-
3.0
おじさま
女性漫画家と編集者。
年上の男性への憧れ。
ステキにみえるのはなぜだろう?
…って若い頃はわたしも思ってましたよ。by kopeco-
0
-
-
3.0
ホンワカした絵と人物とストーリーで、淡々と、シンプルにはいかない、大人の淡く切ない恋心が描かれている。
by なっちぃー-
0
-
