みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWやばい、リアルだ
表紙絵が気になり、読み始めました。
かなり年上男性の優しい言葉に、頭では仕事だと分かっていても嬉しくて舞い上がる。
そんな淡い恋心がリアルだと思います。
溺愛なんてしてくれない、束縛もない、イマドキの漫画では珍しいのかもしれないけど、自分事のように一喜一憂しました!
良い作品だと思います。by drh-
0
-
-
3.0
NEWこのイラスト!
好き!登場人物の描写もいいなぁ。。
ストーリーも丁寧に描かれていて、言葉遣いもとても良い感じ〜。続きが楽しみ♡by 炬燵と蜜柑-
0
-
-
3.0
絵がイマイチ
内容は繊細な感じで、女性パートナー良いのですが、イケオジのはずの男性の顔が好みでは無いので、入り込むには少し難しいです😢
顎が小さくて口の大きい男性が人気があるらしいのは、今回初めて知りましたby ポテぽてぽてと-
0
-
-
2.0
新人漫画家と年上編集者の大人な恋愛物語です。
年が離れたおじさまが好みですが、絵をもうちょっとしっかり?綺麗に書いて貰った方が読みやすいなと私は思いました。by りえ☆☆☆-
0
-
-
3.0
絵柄
これこれです。私の好きな絵のタッチ。お話も復讐とかどろどろしてなくて、大人の恋愛が始まるかも的な感じが、良いです。
by とーいおーい-
0
-
-
5.0
恋愛
なんで大人になると難しくなるんだろう、、と若かりし頃を思い出しながら読みました。
個人的にはハッピーエンドが好きなので、そう望んでしまうけど、現実的な心理描写が描かれるこの作品はどうなんだろう?と先が気になりますby ♡_♡!-
0
-
-
5.0
空気を感じる
画が素敵。描かれたしなやかな線から画面の中に空気を感じる。そして多くない台詞の行間の向こうに人物たちのそれぞれの物語を想像させられる。自分の心が穏やかに静かに落ち着いてから手にして読みたいなと思う作品です。
by とらおん-
1
-
-
4.0
嘘つき
恋愛って難しいですね。
特に30代にはいると軽はずみな事は出来ないから…。
でももっと自分に自信を持ってそして、素直になって恋愛していいと思います。
人生は、一度きりだから。by chii-316-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでませんが、全体的に切なくて胸が苦しいです。
幼馴染の男性、主人公を忘れられずに帰ってきたようですが、全部自分の都合で動いていてあまり好きになれません。
ときめきと癒しがありながらも切ない話ですby しゅーち09-
0
-
-
5.0
独特な世界で綺麗
絵の線も細くて繊細な心情とかも描かれていて素敵なお話しです。ハッピーエンドが好きな私は良い人で素敵だけど 人たらしだなっと物足りなく感じました。
by サザエさんの夫-
0
-
