2.0
昭和
昭和な雰囲気です
刺激的な作品に慣れてしまい、
このようなハートフルな作品には
面白味が薄らいでるかも知れません
-
0
2647位 ?
昭和な雰囲気です
刺激的な作品に慣れてしまい、
このようなハートフルな作品には
面白味が薄らいでるかも知れません
話題作品が集まってるので
お得感が満載です
恋のツキが大好きで
そのおかげで
他の作品も読めて、良かった
軽やかな気持ちになります
全く違う仕事の2人が
爽やかに朝の会話を楽しむ姿が
嬉しい気持ちにさせます
そんなにママ友って
嫌なものではありません
みんな大人なので
なんとなく分散されたりします
漫画は極端ですもんね
業界用語でしょうか?
わからない言葉がおおすきで
読むことをやめてしまいました
面白くないかもわからず
やめてしまいました
復讐作品大好きですが、
顔が全然、変わってないので
そこが気になり、話に夢中なれませんでした
髪型だけではね
内容は可愛いくて
楽しいのですが、
お互いの呼び名が気になりました
ねえやって、嫌だわ
呼ばれなくない
あまり共感できなくて
読み進めることできませんでした
ごめんなさい
ホテルは好きだけど
感覚が違いすぎました
復讐作品は大好きです
シンプルなお話なので
読みやすいです
ただ、島民の全員が
カラス女を思い出さないのは
整形でもしたのかな?
面影くらいはあるものだと思います
生きてきたような最期を迎えると聞いたことがあります。今まで、身近に死を考えたことがありませんでしたが、この漫画を読んで死は身近なものだと感じました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
こちら椿産婦人科