みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
なんか
映画化されたし読んでみたら胸くそ悪かった。展開がイライラするし、誰にも愛着持てないし、誰も応援したくない。楽しめなかった。
by モチモチ餅-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
映画から入ったので最初はりたの映画とのギャップに驚きましたがこれはこれで好きです。宏光くんは相変わらずかっこいいし、何よりはとりちゃんのキャラが大好きです笑笑 コメディ要素も多くて見てて飽きないのでぜひ!!
by キウイ軍曹-
0
-
-
3.0
幼馴染の余裕から 好きな男子に告白もせず見守ってたつもりが
公開する羽目に
ありがちだし 途中イライラもするけど 読んじゃう系by みぃ慎-
0
-
-
4.0
なかなか
イラスト的にはちょっと見にくいかなぁ…と思いながら読みはじめたけどたまに入る少年漫画チックなイラストやセリフは面白いしキャラクターも好感持てる。
by JMT-
0
-
-
4.0
絵好きー!
1番近くにいてるしー♡って余裕かましちゃってたのに、突然今までと違う彼女出来たりしたらまじで焦るよね、、、わかるわぁぁぁ
by とうきょうにいかな-
0
-
-
5.0
昔読んだけど、懐かしくなって、読み直しました!映画も見たし、大好きな作品!
一度は読む価値あり。by apiko-
0
-
-
5.0
映画から見てこちらも見ました。映画もよかったけれど、漫画もすごくいい!絵がかわいいし、男の子も二人ともすごくかっこよくてキュンキュンがたくさんありました!
by もももも5-
0
-
-
4.0
本当はヒロインのはとりと、弘光くんがくっつけばいいのにって思ってた!!
だって弘光くんはリタより、良い男!
そして安達さんが、個人的には嫌いでした。by きゃらめー-
0
-
-
4.0
楽しめます。
主人公のキャラが大好きです!元気で健気で、応援したくなる。最後まで読んでまた、見返してを、繰り返しやってます
by 島のしまこ-
0
-
-
4.0
面白い。はとりの気持ちもりたの気持ちもリアルなところかなぁ。友人中島がいてくれてよかった。こんな少女漫画もいいと思います。
by しゃけこんぶ-
0
-
