みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の一つ一つの行動がツボです笑笑。やらかしてしまったり、悲しんだり、喜んだり、素直な感情が読んでて楽しい作品です。可愛らしい女の子の主人公がめちゃ面白いので時間あらば読んでみたら楽しいです。
by みゆみマミー-
0
-
-
5.0
面白い
昔映画化されてた時に名前を知ってそれから特に観ることなく、最近になって広告に出てきて何となく読み始めたらいつの間にか課金して読み終わってました。こんなに面白かったんだ!と思い、映画も観ましたがやっぱり実写化は好きになれませんでしたw個人的には漫画は原作で楽しむのが1番です。
by はちまるこ-
0
-
-
4.0
最高!!
じっしゃえいが見てからまんがもみたいとおもってみました!映画でカットされてるシーン結構あって結構びっくりするので読むことお勧めします!
by a3hsta-
0
-
-
5.0
宏光くんかっこいい
けど、何でもできて完璧で怖いかも、
一緒に子供っぽいことをやって笑ってくれるみたいなところがあったらもっと好きby みるく。。-
0
-
-
2.0
男の子が残念
なんでモテるのかわからない男の子。
思わせぶり、自意識過剰、子供っぽい。
噛ませ役の男の子の方が魅力的に見えました。by まちゆーん-
0
-
-
2.0
ストレスがヤバい
はぁ〜!やっとこさ読み終わりました10巻。。。正直読んでこんなに疲れた漫画は初めてです。感情のジェットコースターで、すっごくストレスフルでした!それだけ作者さんの物語への引き込み力が凄いんでしょうが、何から何まで嫌な展開ばかりに行っちゃって、正直見てられなかったです。ヒロインのはとりも痛い子だけど、幼馴染ではとりが恋する相手の利太もめっちゃイライラする!正直言って登場人物全員に腹が立ちました。最後も結局はとりと利太がくっついたけど、正直これでよかったのか?と思うくらいで、いつもならハッピーエンド大賛成派ですが、今回ばかりは普通に喜べませんでした。
by NREI-
0
-
-
5.0
好きすぎる
ぼくが生きてきた中で1番好きな作品。もうどっちとの恋愛も描かれてとってもキュンキュンもするしがちでドキドキ
-
0
-
-
4.0
続きが気になる
展開が読めないから気になりました。どっちが、先にゴールにたどり着くのか、告白するのか、しないのか気になります。
by 羨ましいⅡ-
0
-
-
4.0
おもしろかったです
おもしろかったです。
ただ主人公があまり好きになれなかったかなあ。
性格的に。
綺麗事ない感じは良かったけど。
話は他にあまりない感じでおもしろかったです。by あいいかかか-
0
-
-
3.0
安達が好きじゃない
なんか内容もバラバラだし
ちょっと難しいかもしれません
最後まで見たら内容がわかるのかな、?by 憧れる!-
0
-
