みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白くて!
この目線での、物語の経験がなかったので、すごく新鮮で、笑っちゃう事もあり、ジーンとなるとこもありで、読んでて楽しいかった!
by PPP ooo-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど。
映画で観て知ってたから無料で読んでたら、結局そのまま続き購入。
ぐらつくみんなの恋心、早く収まるところに収まって欲しい〜。切ない恋心。by たけたけたけこんぶ-
0
-
-
5.0
主人公好きすぎます
映画はみたことありましたが、原作は読んだことなく、読みました。
映画よりも、絵のタッチとかが変わったりするギャグ絵が最高に面白いです!by もりりんか-
0
-
-
3.0
ヒロイン失格のタイトルがしっくりくる主人公だけど、前半はりたへの気持ちにも共感できる面白さがあります。ただ弘光くんあたりから共感が減ったり戻ったりしながらで読みました。言葉のセンスもよくセリフが刺さることは多かったです。
by 菜音ナオ-
0
-
-
4.0
だんだんハマってしまって読んで行きました
所々のギャグとか、面白かったです。
はとりを応援したい気分になりましたby かいくんmama-
0
-
-
5.0
いろいろあるけど、結局は私に帰ってくるって鷹をくくってるかのように振る舞う主人公!
あたふたとしてるところが撮っても面白い!そしてかわいらしい!by たぬきジェットバス-
0
-
-
2.0
はとり、、、
ちょっとぶっ飛んでるはとり、勘違いを自覚してからはちょっと応援したくなりました。
でも利太の魅力がイマイチ分からないというか、そうまでして好きでいる気持ちにあんまり共感が持てなかったな。by りあね-
0
-
-
4.0
笑える漫画
こんな女友達いたらいやだなーとは思うけど、漫画だからすっごく笑える!
疲れたときとかに読んでます。
でも弘光くんが好きだから最後はな、、。by yukkiff-
0
-
-
5.0
センセイ君主を読んでから暫く読むか読まないかをずっと迷い続けて、やっと読んだ甲斐がありました。普通にイライラするけど面白かったです。
by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!!
無料分だけと思ってましたが、ここまでヒロイン失格の主人公に惹かれ、面白くなって課金して読みました。
りたの1番だと思ってたよね。
そりゃあ、1番の理解者だって錯覚するよ。
幼馴染って1番近い存在だと思う。
でも、それじゃダメなんだと気づかせてくれた安達さん。
とても面白い作品です。
最後まで読もうと思います!by su-zu.23-
0
-
