みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
星2つ
映画で見てから気になって少しずつ読んでます♪ストーリー知っててもハマってしまいます!とってもおもしろいです
by 匿名Yさん-
0
-
-
5.0
王道のようで邪道ヒロインが面白かった!
最初めっちゃリタ嫌いだったけど最後の方は好きになってた!笑by 田松さっ-
0
-
-
3.0
これ確か映画になったよね。
で、ヒロインが桐谷美玲ちゃんだったよね。
予告編しか見てないけど、めっちゃコメディーで美玲ちゃんが結構3枚目やってなかったか?
マンガの方読んで、イメージが変わらなかったのは、原作に忠実に作ったってことかな。by いっちょうさん-
0
-
-
4.0
もどかしかった、、、!!!( ; _ ; )
そして私は俄然、弘光くん派(笑)
弘光ロスを起こすほどでした(笑)
漫画でサブと結ばれてくれよとこんなに思ったのは、花男以来(笑)(笑)
りたは人たらし過ぎだし、なのにうじうじよくわかんない方への努力というか(笑)
実写が山﨑賢人だから許された性格...(笑)by えあご-
0
-
-
5.0
絵が独特
主人公の女の子でもゲスだしめちゃくちゃ変顔するところがクソ面白くて好き、現実的に他の少女漫画みたいにキラキラ私は正々堂々と、、、なんて無理だろ!
by ちたたぷ-
0
-
-
4.0
はとりー
ヒロインと思い込んでバカバカしがったり、大好き過ぎて応援したくなったり、切なかったり…
続きが楽しみです。by ふわふわのふー-
0
-
-
3.0
幼馴染の本命は絶対自分と信じてやまないヒロイン。でもどうみても脇役っぽい女のコと幼馴染は付き合い出して、という話。ヒロインは自己中だし幼馴染も無気力男。当て馬くん可哀想。
by とかめる-
0
-
-
2.0
最初は少しだけ読むつもりでした。
それが、いつの間にか色んな内容が気になり、、、
続けて読むようになりましたby 嵐里-
0
-
-
3.0
映画
映画で観ました。面白くてかわいいしいい子なので面白かったです。気持ちに気づくの遅いわって思ったけど、まあ面白かった
by もももももっち-
0
-
-
3.0
ただただ健気でおバカなヒロインを見守り続けるお話
一途で健気な点は美点でもありますが、見守るこちらは辛かった
利太じゃなくていいよ、利太じゃない方がいいよ、何度思ったことか…
すぐに報われる愛を希望する方にはおすすめできませんby りんごべっこ-
1
-
