みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
ヒロイン失格
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,635件
評価5 29% 473
評価4 34% 561
評価3 29% 473
評価2 6% 91
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全1,635件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    話も面白い!ありきたりな幼馴染の恋愛ストーリーなの?と思わせておいて、タイトルがそうでも無さそうな感じだし、続きがどうなって行くのか楽しみです!

    by biiiii
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今さら読んでみたけど、ヒロインがずっと好きでいたリタが少女漫画史上笑、
    稀に見るブレっブレのヘタレで幼稚で不快にしかならなかった。結局、最後まで女の子に助けられてばっかり。あれこそ女の敵でしょ。
    あのキャラじゃ、またどっかの可哀想な女子にふらつくわ。
    せめてリタは両方に振られればスキッとしたのに。
    どう見ても正統派ヒーローはもう一方の子だと思う。
    絶対幸せにしてくれたのに。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ん〜、独特なヒロイン。
    続きは気になるけど、今のところあまり好きなタイプではない主人公。。
    とりあえず、読み進めてみようかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映画を見て、この漫画を読みました。ギャグがたくさんあって面白いです。一途なところも良いです。キュンキュンします。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    みれいちゃんが出てた実写版みて思い出して読んでみました。
    映像と漫画だと、雰囲気が違うけど全部読んじゃう

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映画とちょっと違うイメージ。漫画を読んで弘光くん派になりました。なぜ弘光くんが振り回されないとダメなのかと思いながら読みました。たまにクスッと笑えるシーンがあります

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    映画よりは

    映画化されてましたが、ストーリーを楽しむなら漫画の方がいいと思います。

    絵とセリフ以外は想像しながら読めるので。

    作者さんが好きなのですが、センセイ君主のほうが、魅力あるキャラクター多い気がしました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ好きな漫画で単行本も持っているのですが、いつでも読みたくてこちらで電子版を購入。
    主人公がよく居る良い子じゃない所が好き

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ラブコメなのでコメディ部分では普通に笑えます。主人公の性格がもっと素直だったらと思うところはありますが、ヒロイン失格じゃないですよと言ってあげたい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく好きなストーリーで一気読みしました。何度も読み返したくなるストーリーで好きでした。こーゆーのを読んでいきたい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー