みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
映画からの。
映画みて、マンガ原作と知り、読んでみましたー。
マンガの方がリタはカッコよくおもいました。当たり前ですが、原作のほうが話が細かいので面白かったですby はるまーま-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白いですねーでもちょっとイライラしちゃうストーリーwここまで素直になれないのは致命的ですねw
by ひらめさん-
0
-
-
3.0
うーん。。
ヒロインぽくないキャラというのがそもそもの売りだとは思うのですが、
とにかく共感できなくて、読み進められない。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
5.0
面白い!!
ギャグ感強めでこの作家さんの作品はどれもとても好きですが、この作品も本当に笑えて楽に読めるのになんかクセになる。
by くまお3-
0
-
-
4.0
はとりの空回りが面白い。幼馴染の利太は、なんであんな地味な子と付き合いはじめたんだろう?最後には、はとりと利太はうまいくいくのかな?
by みにらみにら-
0
-
-
1.0
うーん。
映画からみました。だからですかね?ちょっと読んではみたものの微妙と思ってしまい読むのをやめてしまいました。
by 匿名希望者X-
0
-
-
3.0
面白かっけど
結局リタかー。な印象。
ずっと一緒にいて、好きにならなかったのに
人のものになると良く見えたりするのかもしれないけど
安達さんも人生変わっちゃったり可哀想だった。
番外編はとても良かったですby カツサンド-
0
-
-
5.0
幼馴染が好き
もてもての幼馴染が好きだけど、とっかえひっかえの
その他大勢の中には入りたくない。
自分だけの彼にしたい。by イエローダイヤモンド-
0
-
-
5.0
最高
めっちゃくちゃ笑ったしキュンがとまらなかったです!キャラが最高すぎて沼にはまりまくりました。オススメです
by はらみ干-
0
-
-
4.0
主人公の見た目かわいいのに面白くてすごくいいキャラしてます。
ストーリーもギャグ多めですが、切なくなる部分もありキュンとします。
優柔不断のりたより断然ひろみつ君派ですが、なんだかんだ最後はハッピーエンドで良かったです。by T24-
0
-
