みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
‼︎
今更ですが、センセイ君主から来ました‼︎
あゆはとは違ってヒロインが意外と腹黒い笑
けどそれがまたリアルで良かった
こっちの弘光も好きでした‼︎
ってまだ読み切ってないから課金しまくりますby 寺田さん-
0
-
-
4.0
皆さんのレビューを見て読みました。
それぞれのキャラが濃くて面白いですね!
ストーリーも共感できるところが沢山あり、読みやすいです。by mmmeisa-
0
-
-
4.0
「センセイ君主」の番外編つながりで読みました。弟くんすごい良い奴だったんですね。まだはとりのこと忘れられないみたいで、早く幸せになって欲しいです!
by あやややややのや-
0
-
-
3.0
センセイ君主を読んでいたら、ヒロイン失格の番外編があったので、無料分の2話まで読んだのですが、さすがにもう少し読まないと分からないかな…
by スヌ⭐さん-
0
-
-
4.0
面白い
あだちさん嫌いだったなあ..あーいうのやつが1番タチが悪いんだなあと思いました!!!、笑いありで楽しく読み進めました
by ちーち^_^-
0
-
-
4.0
単純に面白かった!
自分を主人公にした物語はよく考えるのは当たり前!
でも、その通りになんかいかないからなあ!by のーちゃら-
0
-
-
4.0
大好きな作品♡
はとり可愛すぎ♡女子から見ても可愛くて憧れるなぁ♡幼なじみにこんな美男美女憧れるし、そういう作品多いけど、現実世界では見たことも聞いたこともないよ〜笑
by REIさん-
0
-
-
1.0
最初は
面白かったと思う。なんでリタがキャラ変したのか?今までの自分の行動で、はとりを傷つけまくっていたのに勝手すぎる。
幸せにする?はとりはひろみつ弟と幸せなんだよ。
ひろみつ弟の心が本気なのかわからなかった。おもしろがってデビル的…
はっきりいってストレス疲れたー wwwby mon_chu-
0
-
-
4.0
面白い
主人公のはとりは幼馴染の利太のことが好きで、なんだかんだ最後には自分のことを好きになってくれると思っていましたが、利太にもちゃんとした彼女ができて、焦ってしまいます。
いろんな遠回りをしましたが最終的に結ばれてよかった!by 高橋あや-
0
-
-
3.0
主人公のなんだかよく分からない自信が凄いと思いましたあ。幼なじみの強みでしょうか?なんだなんだ?無理がある。
by atton-
0
-
