みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなる?!
無料の欄にあったので、読み進めてみました。だんだん佐田くんの表情が変わっていく様にやられました。続きが気になるー!!
by LDTSKMJClove-
0
-
-
5.0
おもしろ!
たしか映画になってたような。無料分まで一気に読みました。ドSな男の子だけど、本当は優しくてしっかりしてる。この先どうなってくのか気になります。
by ぴぃしぃ-
0
-
-
3.0
うーん
あんまり面白いと思えませんでした。
主人公の子が頭悪そうだからかな。。。
魅力があまりないように感じました。by ぽこ03-
0
-
-
5.0
映画化もされていたようなので、有名なマンガみたいですね。読んで見ると、なるほど人気なわけが分かりました!確かに面白いです。
by のた123-
0
-
-
5.0
ハマりました。
以前読んでハマった記憶はありましたが、また全買いして一気読みしてしまいました。かつ寝不足に。。イケメンは良いね。
by はな花33333-
0
-
-
4.0
佐田くんがかっこいい。そんな佐田くんが主人公に惹かれる気持ちがわからないのが難点。わたしには主人公の良さがあまりわからない!でも佐田くんがかっこいい。
by こみわこ-
0
-
-
5.0
イケメンと偽装恋愛から本当の恋に発展する物語。嫉妬やホントの気持ちとかカワイくてドキドキハラハラしています!
by さはらさばくあたま-
0
-
-
5.0
無料で読めてラッキー
ずっと買おうか迷っていたところに、毎日無料でためし読みができて、うれしい。これは全部読みたくなってしまいました。
by 12モンキーズ-
0
-
-
4.0
面白いです!
俺様は彼と、素朴な女の子って感じの王道ながらも、ついつい見てしまうところがとても面白くてどんどん読みたくなります!!
by aikokoko_-
0
-
-
4.0
ドS腹黒男子系の王道を突き進む感あるけどこういうの読み始めると止まらないしやっぱりきゅんが凄くて歯が浮かんでくる感覚になる
by えらえらこちゃん-
0
-
