みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
俺様なのがいいね!
初め、めっちゃ俺様かと思っていたけどそれだけじゃなくて可愛かったり、カッコ悪かったりもあって良かったです。愛されるのっていいですねぇ。そして結婚までしちゃうのもいいねぇ。とにかく可愛かった!二人とも。
by バニラ愛す-
0
-
-
3.0
見栄っ張りで嘘ついて窮地に…というスタートでもう主人公が好きになれません。
佐田くんもあまり魅力的に思えない。日下部くんが登場したあたりはちょっと楽しみになりましたがメイン2人が好きじゃないので続きは読まないかな。
途中に挟まっている別のお話(短編)の方が好みでした。by いぬがら-
0
-
-
5.0
主人公がかわいくなくて良い
きらーんほわーんって感じのヒロインだとあまり感情移入できないものね!いい具合にひねくれてて良いですね。
by ぽっぽりぽー-
0
-
-
3.0
嘘から始まる恋愛
嘘から始まる恋愛もなかなか面白い!彼氏のふりしてもらうはずがいつの間にか好きになるなんてうらやましい!
by みらいとこはっ-
0
-
-
4.0
?
はじめはなんじゃこりゃ?
と思って読んでたけど、面白くなってきました。
無料のところが終わってから続き考える感じです。by やまでに-
0
-
-
4.0
主人公のエリカは特別なところは何もないけれど、人をおそれないでまっすぐ行動しているところが魅力かなと思った、サクサク進んで読みやすく他のキャラも生き生きしてて楽しい
by バナナ25-
0
-
-
5.0
安定の
ここまで悪いヒーローもなかなかいないもんだと思いながらも読みすすめていくと、だんだん二人が一緒にいるのが自然に見えてきたから不思議。本当に付き合うキッカケとなったエピソードは何度も読んでしまう。
by オトワ-
0
-
-
4.0
ツンがたまらない
ストーリーにユーモアもあり、面白い!
ツンデレな感じがたまらなく良いです。主人公も可愛いし、純粋無垢な感じが癒される。by テンソック-
0
-
-
4.0
うわ〜
隠し撮り、完全にバレてるし、いいからかい相手に認定されそうだなぁ〜彼のしれっとしたキャラも好きだな、大切な物は何か知ってる気がする
by ニノにのさん-
0
-
-
4.0
やっとくっついたー!
まだまだ序盤!
220話越えをいつ読み終えるのか。。と思ってしまう。
課金が余った時にちょこちょこ読んでいこうかと思う感じ!by フレデリー-
0
-
