みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
佐田くんのオレ様キャラも、嫌いじゃないです。
カッコいいんですけど、だんだんとたまに
甘いキャラが出てくるのがキュンとします。by きゃらめー-
0
-
-
4.0
陰キャで目立たない子が
実はイケメン✨その子がライバルとして名乗りを挙げるなんて
黒王子も、今までオオカミ少女を犬としてしか見ていないような態度をとっていたけど…
どう変わるかな?by 福チャン-
0
-
-
2.0
モテて羨ましい
なんだかんだモテる主人公。ちょっと手の焼けるイケメンと優しいイケメン。どちらからも結局好かれるという。最後どうなるのかは気になるけど、ありがたすぎて飽きた。
by ぷくる-
0
-
-
4.0
かっこいい
ただただ佐田くんがカッコいいので読んでます。笑
主人公はあまり特徴がなく、ザ・普通って感じです。本当の友達がクラスに居なくてかわいそうと思ったけど、これからちゃんと本音で話せるようになるのかな?
主人公の魅力がいまいち分かりませんが、佐田くんに本気になってからは頑張ってるな、といった感じで読みました。by タイティー-
0
-
-
5.0
気になる
無料購読でしばらく読み進めていて、とても続きが気になっています。
最新話が配信されるのがとても楽しみです。by 4045-
0
-
-
3.0
イケメン
もう、態度から性格までが、私のなかのイケメンです!こんなそっけない男子が、主人公にはまっていくのを読んでキュンキュンしてました!
by 島のしまこ-
0
-
-
5.0
楽しみ
続きが気になるのに
他のお話が入って、、、
ますます気になる!!!!
途中に挟まず、終わってからにしてほしいです。そこは残念ですが、お話は楽しいです!by ナハナハナハナハ-
0
-
-
5.0
軽い気持ちでよみはじめたら、、これはかなりのヒットです!そっけないかんじからどうやっても優しさも垣間見えてきゅんです
by むしこちゃん-
0
-
-
2.0
少女漫画にありがちな俺様気質のヒーローの佐田くん。だいぶSっけが強すぎて。好きになれない。まだ途中までしか読んでないのだけど、どうしようか迷うくらい好みじゃない。ヒロインが可哀想て何度も胸が痛くなる…
by 名無しのごんぎつね-
0
-
-
4.0
イケメンだけど、実は超腹黒いって言う設定が面白いです。イライラしながらも、キュンとする場面もあり夢中で読めました。
by モカちゃんるいくん-
0
-
