みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恭弥くん最低で、、、
やっとクリスマスに恭弥くんが歩み寄ってくれた♡素直になって可愛い♡って思った矢先に、この芝居いつまで続ける?って、、、最悪です。泣
by あゆたん☆-
0
-
-
3.0
最初はSっ気強めな恭也くんにキュンとくるところもありましたが、たんだんセリフややり取りが間延びしてきた感じで、このまま読み進めようか迷っています。エリカは気持ち自覚して伝えてるし、恭也も気になってるくせになかなか進展しないです。でもこの焦ったさが良いのかな。私はもうちょっと早くラブラブな2人が見たいです。
by tokuken-
0
-
-
4.0
面白い
絵が好きです。話も面白いです。
素直じゃない佐田くんが可愛いなぁと思います。主人公のエリカちゃんも応援したくなる可愛いキャラです。by ※123-
0
-
-
4.0
いけめん!
最初は好きになれなかった主人公でしたが
だんだんはまり出しました!
ザ少女って感じでキュンキュンしたいときに!by ペコロンチーノ-
0
-
-
4.0
内容は言う事なしだったのですが…
王子系の漫画でこちらの作品が歴代ナンバー1です!!!
もう大好きで何度も読み返してます(*^^*)
最初は佐田くんのキャラに対して「はっ!?何このくそ偉そーなキャラ!ありえない!!」と思ってましたが、エリカと同様…読めば読むほど佐田くんの魅力を知りハマってしまいました笑
佐田くんの言ってることって、ほんと正論なんですよね…、人の顔色を伺わずに何でもズバズバ言える性格羨ましいです。言い過ぎなことは多々ありますが…笑
周囲とのやりとりで佐田くんのツッコミが的確過ぎてかなりツボで一人で何度も笑ってました!!
佐田くんがエリカに対して毒を吐いたあとに、優しい言葉をかけるムチのあとの飴を与えるシーンがとってもいいです(*^^*)エリカが喜ぶ顔をした時、佐田くんのエリカを見る幸せそうな顔が一番好きで、こちらも幸せな気持ちになります♪最高です♪♪♪
…ただ、途中途中で違うお話を入れてくるのは、間違えて何度も購入ボタンを押してしまったので、かなりテンションが下がりました(T-T)
そこだけが残念です。。by ぴょんコ-
1
-
-
4.0
佐田くん、ほんとに悪魔のような性格だけど、惹かれるのは分かる気がします。
こういう、なかなか進展がない話って飽きそうだけど、これは違いました。
佐田くん、なんだかんだ、エリカちゃんのことが好きなのに、認めたくないんでしょうね〜by miyako814-
0
-
-
4.0
見栄を張り続けて
友達に見栄を張ったらずっと張らないといけなくなた。本当は存在しない彼氏なのに..でもついに会わせてって言われちゃったからどうしよう。
by *はりあ*-
0
-
-
3.0
表紙のイケメンに惹かれて読んでみました。途中から絵のタッチが変わってしまっているような…気のせいですかね?
by さくらのわんこ9-
0
-
-
4.0
♡
オオカミ少女
確かに、嘘から始まった
黒王子
確かに王子ではない、黒王子って
ピッタリかも
タイトルの付け方いいね👍by みーちゃん⭐︎-
0
-
-
5.0
キュン
この作品は何度も読んでます。アニメも見たし、実写の映画もみました。いつもドSの佐田くんがえりかちゃんに優しさを見せるところは本当にキュンとします。また佐田くんがえりかちゃんをどんどん大切になっていくところなんかもキュンとしますねぇ。ドSがたまに見せる優しさはたまらないですなー
by Mevius-
0
-
