みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
頑張れ
主人公の女の子、応援しています
私ならあんな暴言許せんと思う
好きでも嫌だー
心が広い主人公に尊敬とお手本に読みますby りんつりんご-
0
-
-
3.0
まぁーまぁーですね。続きがちょっとは気になるけど、まぁよくある流れ。絵がうまくて男の子がカッコいいから読みたくなる。
by ナナナナコ-
0
-
-
5.0
前に
これは漫画の前に実写を観たことがあります!分かってても面白い!すごい嫌なこと言ってるようで、嫌な気にならない。本質ついてる感じがすき。
by モチモチ餅-
0
-
-
2.0
S気質な人は苦手かも
頭ではわかっていても、だんだんと何様?と思ってしまって少々イライラしてしまった。。本当は優しいんですけどね。わかって読んではずなのに自分には向きませんでした。。残念。
by かんちゃん04-
0
-
-
2.0
オオカミ言動からこんな展開にはそうそうならんだろうと、どこか現実的でない物語で魅力に欠けていました。作画は悪くないです。
by 問屋-
0
-
-
3.0
わー
懐かしい、全巻漫画持ってたなー
無料公開してるとこだけ懐かしくて読んでしまった。
昔はこんなベタな少女漫画が好きだったんだよなーby のん(・∀・)-
0
-
-
2.0
佐田にハマる
佐田に、ハマる。
主人公がちょっとあんまりイイ子じゃないからか、感情移入しにくいのですが、何が起こるかテンポが、よくて楽しく読めます。by カチョエペペ-
0
-
-
4.0
こんなに俺様だけど嫌いになれない好き!っていう切なさ。早く2人が結ばれて幸せになって欲しい!続きが気になる!
by にく万-
0
-
-
4.0
佐田くんが段々エリカちゃんに傾いて行くのがかわいい。でも、違う話が間に挟まるのが嫌です。気付かずに購入してしまって、騙された気持ちになります。
by hananona-
0
-
-
4.0
無料からはじめて…
絵は好きだけど…実写化先に見たけど…無料期間終わったので、そこで終了な感じでした。王子の真意は分からずじまい…
by しーめ-
0
-
