みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ギャグありき
開始3ページでなんか設定は読めちゃったし物語もThE王道!!黒王子、白王子設定がやたらと流行った時期ってありましたよねwwお笑い要素が強い作品なので気を楽にして読めました!!
by mokomoko0610-
0
-
-
4.0
ツンデレの
ツンデレの典型なのかしらと、読み始めて思いましたが、他の方のレビューにあるようなしっかりした展開になっていくのでしょうか。
まだ無料分を読んでいるところですが、良い意味で期待を裏切ってくれるのか、続きが気になります。by とるはとんけ-
0
-
-
5.0
ドキドキします
前にも読んだことがありましたが久しぶりに無料だったので読んでみました。
さたくんカッコ良すぎます…最後まで見たことありましたが、また読みたくなります!by mmmmmtae-
0
-
-
4.0
女の子の好き好き度が高すぎて、ちょっと理解できない気もするけど、男の子もあまり嫌がってないのがわかるからかな?けっこう可愛がってるよね?
絵もかわいいし、若い頃はこれくらい一途な子もいるのかなぁと。by れん0れん-
0
-
-
5.0
面白い
もういちいちキュンキュンしてしまって読みながらひとりで盛り上がってます。これからの2人の発展がとても楽しみで毎回楽しみに観させていただいてます。
by ひまわりのたねたね-
0
-
-
3.0
ちょっと面白いと思ってたのだけど、ちょくちょく別話が入るのがガッカリ。うっかりスクロールでポイント消費するのも嫌なので途中で離脱します。
by otsumami-
0
-
-
4.0
ありそうで
ありそうで、なさそうな、でもリアルな内容で気になり読み始めました。こんなsキャラだったら、普段苦手な俺様タイプも惹かれてハマってしまうんだろうなぁと、純愛が可愛いくて読み進めてしまいます。
by keitty-
0
-
-
3.0
俺様男子
俺様男子極まれり‼︎
俺様男子が溺愛してハマってく過程ってほんと好き。良いですよねー!
俺様が好きな人にはおすすめなやつby ひないじどり-
0
-
-
4.0
俺様イケメン
イケメンなのに俺様だけど、嫌な感じがしないし、むしろそこがまたカッコいいと思いました!きゅんきゅんしたい方に良いかなと思いました!
by いーちゅーん-
0
-
-
3.0
見栄ってゆうか嘘
ただの嘘つきじゃん!(笑)
そんな嘘つかないと一緒に居れない友達って?
嘘の為に写真まで撮るって?
どんだけ普段から嘘つきまくってんの?って感じ。
嘘から始まる恋とか…かなりの物好き(笑)
こんな有り得ないのことが起きるのがマンガ!
なかなか面白い…のかな?by Qoo 25-
0
-
