みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
黒王子がイケメン過ぎて読み始めたら止まらない!
絵も綺麗でストーリーもひきこまれ、少女漫画の金字塔です^_^by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
最高に面白い!登場人物みんな個性があって、この先どうなるのか?
続きがめちゃめちゃ気になる作品です!最後まで一気読みしちゃいました!by あっちん588-
0
-
-
4.0
イケメンしか勝たん
きょうやの犬になったが結局ウソの彼氏のことを好きになってしまう。必死に本当の彼氏にしようと奮闘して実り、付き合って同棲、子供できて結婚すごいことや
by ナツドラゴニル-
0
-
-
4.0
以前本誌で読んでいて、懐かしくて無料の1話だけ読んでみました。
やっぱりおもしろいです!また読み直したくなりました。by y-ch-
0
-
-
4.0
おもしろい
上げたかと思えば下げたりでいまいち本心がわからないですが、絵もかわいいしステキです。また続き読みたいです。
by マンダリン2-
0
-
-
4.0
俺様
俺様系大好きなので佐田くん好きです。ちょっと毒舌すぎますが笑 芯がまっすぐなところもほんとかっこいい。
by ちゃちおか-
0
-
-
3.0
大好き
めちゃくちゃおもしろい。男の子のs加減とかめちゃくちゃハマる。絵も綺麗で最高。この先生の話全部おもしろい。
by さやあま-
0
-
-
5.0
昔、読んだことがあって読みたいなと思い、購入しました。
2人の関係の変化するところが好きです。
2人のやりとりにニコニコしてしまいました。by ちままる-
0
-
-
4.0
なんだかんだで面白そうです。佐田くんかっこよくて好きです。ドSな感じなのに優しいとことかキュンとしちゃいます。
by お豆さん。-
0
-
-
2.0
んー。
無理版のみの感想です。
特に、この先読み進める展開ではないかな。個人的な感想です。もう少しキュンキュンするようなのがいいな。by まーはーまー-
0
-
