みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
初めの出会いは最低とベタな展開ですが恭也くんがかっこいいので問題なし。
エリカにはすごい言葉で罵ったりするけど
本当はエリカが大好きな恭也くん
2人の犬猫感が可愛いby もりのありんこ-
0
-
-
4.0
やっぱり面白い!
昔ずっと見ていて大好きでした!久しぶりに読んだらやっぱり面白くてキュンキュンします!絵も可愛いタッチなので読みやすいです!
by あっぴ〜☆-
0
-
-
5.0
かっこいいです。
黒王子ま絵にも読んでましたが、また読み返してます。おもしろいです。イケメンかっこいい!また続きを読んでます。
by にこちゃんるんるん-
0
-
-
5.0
いい!
いやー、思わず一気に読んでしまいましたよ。
幸せな気分にあなりました…
二人だけじゃなくて、友達も大人もいい!
きっかけはなんであれ、出会いって大事だね。楽しませてもらいました。by すにゃーりん-
0
-
-
5.0
結婚
ちゃんと結婚と子供まで描いてくれてお腹いっぱい、めちゃ満足です。
子供とのやり取りもけっこうリアルで、子育て漫画で続いても良かったんだけどな。by fukasan-
0
-
-
5.0
佐田王子!
S級美少年の佐田くんが実は黒王子で、一貫した態度とブレない様が見所でした。女の子が振り向かせる為に一生懸命なのは、読んでいて痛かったけど、エリカちゃんにだんだん感化されていく佐田くんに救われました!
by アキロン-
0
-
-
5.0
無料分読んでハマりました!面白かったですし、Sキャライケメンで良いです‼女の子の見栄の張り合いも笑えます(≧▽≦)本人は悩んだみたいですけど!
by くろざとう-
0
-
-
4.0
まだ途中です。
女の子たちの下品な言葉とかちょっと嫌悪感があったのですが、それも慣れてきて、続きを楽しみに読んでいます。by ままままぁぁ-
0
-
-
4.0
若い子って見栄を張りたがる傾向にあるよねぇ
しかも相手が同じ学校の人気者って、、
ありがちだけど、2人の想いが徐々に近づいてくるのは見ててもどかしいですが、可愛いです。by 蒼1026-
0
-
-
4.0
王子系まったく興味ないと思ってたけど…読んでみたら結局最後まで読みきり(笑)めげないオオカミ少女もけなげでかわいいし、黒王子のツンツンしてる感じもまたハマった~‼️でもいつの間にか結婚してて子供もいたのが…そこの内容ぜひ書いてほしかったな~
by ツンちゃん-
0
-
