みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
定期的のこの作品は読み返したくなります!この話で、キュンだったり、ドキドキだったり、いろんな気持ちが楽しめて、大好きです。
by ユンめ-
0
-
-
5.0
映画にもなったしどうかなぁと思って読みました。ハマってしまいました。嘘から始まってもリアルにこんなにはならないだろうなぁと思いながら、自分にはない経験だから面白い!こんなイケメン、なかなか振り向いてくれないでしょ?と思いながら、理想でした。
by 花降る日-
0
-
-
4.0
すきだ!
最初は全然優しくないヒーローだけど、実は捻くれてるだけで、優しいし、人間味溢れてくる。そんなところが垣間見えてくる。大好きな漫画
by ダボス-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
まだ途中までしか読めていませんが、絵も好みで話もスラスラと読みやすくハマってしまいました!!
続きが楽しみです!by さゆゆゆんん-
0
-
-
5.0
一話目の女子高生お下品トークにうんざりでしたが、二話目を読んでハマりました。佐田くん腹黒すぎて面白い。
by Syouf-
0
-
-
5.0
なかなかの
ドSプリが楽しい笑
私には耐えられないけど見てる分には笑える
ただイケメンがドSだから許せる感ある
ブサイクなら腹が立つかも笑by かずはちゃん-
0
-
-
4.0
なんかストーリーに既視感が…
と言いつつイケメンに惹かれて無料分読みました。
やっぱりありがちな展開。
課金はしないかなby うにっ子-
0
-
-
5.0
最高でした
もうね、最初は扱い酷いけど気持ちに気づいてからはツンツンデレデレでしかも本気で一途です。
あんなイケメンがしっかり主人公を好きになる男の子に牽制する姿がかっこいい。
そして主人公もずっと一途でかわいい。最後はデキ婚してた 笑 あんなにしてこなかったのに。
あまりに好きなお話すぎて単行本でも買おうかなと言うくらいです。by くりもち-
0
-
-
4.0
おもしろ
おもしろい。こんな男子がいたら私は逃げてしまうけど、二人のやりとりを見ていたら羨ましくもなった。幸あれ!
by らなさあまやさあや-
0
-
-
3.0
良かったね
何だか、意地らしい感じのストーリー。イライラしながら、又、次、次と、よみすすんでいった(笑)可愛い主人公。
by きょうかん-
0
-
