みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

  • 完結
オオカミ少女と黒王子
作家
配信話数
全257話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,134件
評価5 39% 2,808
評価4 38% 2,728
評価3 18% 1,279
評価2 3% 245
評価1 1% 74

気になるワードのレビューを読む

1,711 - 1,720件目/全7,134件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっとだけ

    ネタバレ レビューを表示する

    切ない!なんでここまでして悲しくなる事ばかり言えちゃうの。いじりたくなるから、いじわるを言うのだろうけど、ここまで言われすぎると、少女にはキツいものがあるーーー。
    無理して付き合わなくても良いだろうに。。どんな展開になるかわからないけど、幸せになってほしい。

    by Coney
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん!!

    黒王子はかっこいいけど、少し酷いときがあって悲しくなります。でも続きが気になる!今から購入してみようとおもいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よき

    この漫画はだいすきすぎて、、、
    実写まで見ました!!
    俺様系すきなひとには
    いいのでは?と思います!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで読みやすかったです。
    佐田くん、カッコいいですね!
    同じ学校にこんなイケメンがいたら恋しちゃう。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分読みました
    オレ様な彼は魅力的だが、不誠実(思いやりなし含め)なので主人公が好きになるのが理解できない
    しかし、主人公も見栄っ張りで嘘をついてるからお似合いだ

    by SPARK
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公のエリカがよくある美人ってゆう設定でないのが好感持てます!モテモテ黒王子との付き合い本当に見ていてきゅんきゅんしました!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    アニメで見て好きだったので、少し読んでみました。アニメのほうが見やすかったなぁと思いますが、好みですかね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、映画?で、みたなぁ~と読み始めてみました。
    最初は、こんな男イヤだ!と思うんだけど、はまる(笑)可愛いし、長いけど、気になり読んでしまう。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    佐田くんカッコいいけど、イケメンだからってなんでも許されるわけじゃない。
    ちゃんと話さないとわからない…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初は

    ネタバレ レビューを表示する

    佐田めっちゃ嫌い!
    ってなってたけど、付き合うとこあたりからどんどん可愛くなってっちゃった!
    ハッピーエンドでよかった!丸くなってく佐田みるの楽しかったよう!エリカおめでと!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー