みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この頃
えが好きで読み始めました。
主人公が黒王子にきつくあたられ可哀想だなと思いましたが、だんだん、黒王子が主人公にひかれているのをみて面白くなりました。by このごろ-
0
-
-
5.0
佐田くんもうツンツンすぎて素直になれないところがおもしろいです。あそこまでブレないのが流石のプライドだなっていう感じです。二人の絡みもいつも楽しくて好きです。たまに主人公が入れ替わったりするので飽きずによめます。
by マイケル・デ・ゴンザレス-
0
-
-
3.0
はじめはドSというかありえないかなと思いましたが、きょうやはなんだかんだえりかを好きだし、照れ屋さんなだけなんですね。
by てゎ-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみました!前から気になっていたので読めて良かったです!話もおもしろいで続きが気になってしょうがないです!
by ふーちゃんっ-
0
-
-
3.0
イケメン佐田くん
主人公エリカとイケメン高校生佐田くんの恋愛ラブストーリー、エリカは、見えっぱりで彼氏がいないのに友達の話しを合わせるのに、彼氏がいるのと嘘をつき、知らない人の写真を盗み撮りする所から始まります。二人のやりとりがとても面白かったです。
by しし座流星群-
0
-
-
5.0
たまらん、
俺様に一度は振り回されてみたいなぁ~!!!主人公がうらやましい(^-^)きゅんきゅんポイントたくさんで、電子で読んだけど、紙も買っちゃいましたよ!
by ちゃこっち-
0
-
-
5.0
高レビューだったので見にきたらハマりました!
最初は嘘からの偽カップルだったのが、時間の経過と共に絆ができてくる感じが…いい!所々きゅんします!by みちょぱむ-
0
-
-
3.0
なんだかんだで読み切ってしまった
最終どこに落ち着くのかと思ってたら、最後はトントンと進みすぎてちょっとついていけなかったけど、ほっこりと、幸せって何かを考えることができた終わりでした。
by マイコバ-
0
-
-
5.0
ありがとう!
こんな少女漫画でキュンキュンするわけ無いでしょ〜〜くらいの軽い気持ちで見てしまったのが申し訳ないくらいキュンキュンしましたm(_ _)m
by pokari0011-
0
-
-
4.0
まだ途中だけど…
昔、読んだ記憶があって 絵が上手い方だなって思ってた。
最初ストーリーが斬新で「変なコ」って感じで読み始めてたのを思い出しました。
色々あるけど結局くっついたり離れたりして
最初は良かったけど飽きてずーっと放置してた。でもなーんか中毒性があって、また呼んでしまうw 面白いとまたかーぃってのを繰り返す作品かなぁ~by にゃんたれ-
0
-
