みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
面白いけど、話数が多いので全部読む気になれずキリのいいところでやめちゃいました。
でも内容は良いと思いましたby あり0501-
0
-
-
5.0
佐田くんがかっこいいです!全巻購入しました。何度観ても楽しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)これからも読み続けます!
by まめたろう9-
0
-
-
4.0
好きなのかな?
佐田くんとエリカの上下関係物語。エリカは色んな事情で佐田くんと付き合っていく中で、佐田くんの俺様ぶりがあるのかなと思いきや優しさもあって惹かれているけど、佐田くんも好きなはずなのに素直になれない所も尊くていいです。
by まんがマニア-
0
-
-
4.0
おもしろそう?
最近は王道ラブコメや、イケメン方性格良い、可愛くて性格良いヒロイン&ヒーロー多いけど、少女漫画にしてはやや斜め上いく設定。
途中までしか読んでないですが、続きが気になる!by ばいきんぐ-
0
-
-
4.0
途中まで黒王子っぽさが面白くて読んでいました。
途中から黒感が和らいで、和らいだらなんだか面白く無くなってしまいましたby はいさ-
0
-
-
5.0
オレ様最高
恭也くんのオレ様ぶりに圧倒されて、えりかの明るさ健気さ芯の強さに惹きこまれる終始楽しめる漫画でした。映画も好き。
by ぴんぐー1002-
0
-
-
4.0
イケメン。眼福です。10代の見栄を張る感じありますよね。そこからこんな展開になるなんてってお話しです。
by みーたろっ-
0
-
-
5.0
ドS王子さますぎて、きゅんきゅんしました。アニメでもみていたので、原作も気になり読みました。何度見てもよかったです。
by かなぶひ-
0
-
-
4.0
黒いのにハマってた
昔、ヒーローが腹黒でツンデレなのにハマってた時に読んでた。懐かしくてつい。悪に憧れる時期だったのか。歳とった今では素直な方がいいなって思うけど。
by ゆう230-
0
-
-
5.0
黒王子
実は優しくて、高校生なら填まる男の子かも。
by しみなこ-
0
-
