みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
個人的には俺様なイケメンとヒロインのど定番のおもしろい少女漫画!
出だしはなかなか現実的じゃないけど、
少女漫画はこうでなくっちゃ!てかんじですby hsほし-
0
-
-
4.0
俺様
学校一のモテ男子
オレ様イケメンとの王道ラブストーリーです。佐田くんがカッコよくてキュンキュンします。
主人公の女の子もかわいいです。by マッヒマッヒ-
0
-
-
5.0
大好き!
佐田くんホントにすきです!ドMにはたまらないよね!!エリカちゃんもかわいいし、三田さんもかわいい!!
by まめたんんん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ
めちゃくちゃキュンとする質の高い少女漫画!
凄い好き!
トキメキたい時に読みがち!!
面白くて大好き-
0
-
-
2.0
いまいち
映画化もされたし人気作のようなので読んでみましたが、あまりハマらず。確かに腹黒彼氏、かっこいいとは思いますがあまり一緒にいたいと思えないから萌えないし、主人公のエリカもあまり魅力を感じませんでした。
by はなまる2000-
1
-
-
4.0
黒王子
メディア情報先行だとどうしてもひっぱられるとは思うけどヒロインが誰だったか思い浮かばず浮かぶのは中島健人くんばかり。それってすごいね、印象残せて
by 沖津恭子-
0
-
-
3.0
きゅんきゅんしながら読んでいます。時にイラッとしたり、主人公に共感する事も多いです。
周りの登場人物もみんな良い感じで、羨ましい青春ストーリーですね。by パラソルちょこ-
0
-
-
3.0
ありがち
ありがちな作品だけど、こういった俺様に弱い人にはたまらない漫画です。
年甲斐もなく楽しく読ませてもらいました。by じょとーこ-
0
-
-
5.0
佐田くんがステキです
はじめは俺様すぎるかなー‥って思ってたけど、たまに見せる優しさやヤキモチにキュンキュンします
ライバル設定に少し無理があるけど、かわいいからいいかなーと思ったりもして最後まで読んじゃいました
えりかちゃんもかわいい(^^)by ゆんゆん☆.。-
0
-
-
4.0
面白い
最初はどうかなぁと思ったけど、読めば読むほどはまっていく感じです。佐田君のデレの部分が見えた時とか最高です。
by りょうすきっ子-
0
-
