みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凛子ちゃん
たけおくんとりんこちゃんの、真っ直ぐな眼差しが見たくて読んでいます。お互いを思い合う姿が、いつ見てもキュンとします。大切なことを思い出させてくれる。
by no.ri.-
0
-
-
5.0
新しい!!
男の子、しかもめちゃくちゃゴツい男の子の恋愛コメディー。友情の部分もグッと来る。ヒロインの女の子もめちゃいい子で好きなマンガです。
by マーマゆーげ-
0
-
-
5.0
アニメも大好き!
実はアニメで知った作品でした。
アニメを見て、なんてステキな作品なんだと✨
イケメンがモテてキャーキャー言われるありきたりな恋愛モノではなく、漢!な主人公が1人の女の子と出会い恋をする!
めちゃくちゃ胸きゅんな漫画です♡♡
大好きです!by あいめぐ-
0
-
-
5.0
とにかく楽しい漫画です!
笑えて、ちょっとセツナイ部分もあり、どんどん主人公の魅力にハマっていきます。by ミンガラ-
0
-
-
5.0
大好きなマンガ!
何年も前に読んだけど、見かけて読みたくなったー!
かわいい…?2人の恋を見ていて、本当に癒される!!好きなマンガ!by だしまきたまごーー-
0
-
-
5.0
この先生の作品大好き!
久しぶりに読むとやっぱり面白い!映画は全然興味なかったけど、漫画はすごく好きで大和ちゃんの可愛さに癒やされます♡
by ゆりりん1222-
0
-
-
5.0
ほのぼの
ほのぼの系のラブストーリです。漫画を見てから、アニメを見ましたがどっちも面白かったです。嫌なキャラがいない少女漫画でした。
by 亀村 亀子-
0
-
-
5.0
キュンキュン❤️
男の子のキャラの絵が好みじゃなく迷っていましたが、高評価なので読んでみたらすごく面白くてハマりました!ピュアな気持ちになります。
-
0
-
-
5.0
たけお、好きだ!
むちゃな設定だなぁと思いながら読み始めて、その設定にまんまとハマりました。
登場人物…特に主人公たけおが良い人過ぎる!
こんな子が近くにいたら幸せだなぁ。存在に圧倒されるだろうけど。
ほんわかしてるハズなのに、パワーに圧倒されて笑う漫画です。by みにどら。-
0
-
-
5.0
うける(笑)
ギャグ要素たっぷりで面白い!!悪役不在でほのぼのマンガ。だけど、純粋な気持ちにジーンとくることも。いいね~
by 結陽晴-
0
-
