みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
障害のある鮎川くんとの出会い。自分だったらと置き換えてよみすすめてますが、やっぱり悩む所もあります。親からの反対。でも、二人の幸せを読み続けたいです
by みーーーーーーー!-
0
-
-
4.0
恋愛漫画としても読み応えがあるストーリーですが、車いすの方のリアルを知れた気がします。なかなかこういうのって知る機会もなく、漫画で知れるとありがたいです。
by ほぼ毒舌-
0
-
-
5.0
大好きな人が車椅子の生活になったなら…。とても辛く、苦しいテーマです。無料分までですが、胸が締め付けられ、涙無くして読めません。お互いを思うがために、すれ違ってしまう。切なかったです。
by さくら5 5 5-
0
-
-
3.0
彼女が あまりにも傲慢に感じたのが 痛々しく思ってしまいました。
彼は アクセサリーじゃないのだから 自分が彼をささえるわって感情は表に出さない方がいい
ですが 彼の一途な愛情は 素敵でしたby 煌らぶ-
0
-
-
5.0
きれいごとでは済ますことができないと思い知らされるお話でした。周囲の反対を押し切ってでも一緒にいたいと思うつぐみを応援したくなりました。
by アーマータイガー-
0
-
-
4.0
涙
もう感動もんです。
難しいテーマではありますが、読んでいて、とても良かったです。
障害の方と関わりはないのですがね。by かーるまろん-
0
-
-
5.0
泣く…
樹もつぐみも、相手を思う気持ちが強くて凄いと思う。
永遠なんてないけれど、いつまでもこの想い大切にして欲しい。by たなちゃん。-
0
-
-
4.0
すごく面白い
映画を先に見たのですが、漫画も読んでみたいと思い一話買ってみました。漫画もとっても面白くてイラストも好みです
by suuuo-
0
-
-
5.0
無料版を一気に読みました。涙なしでは見ることができず、胸が苦しくなりました。お互いの事を思う気持ちが、切ないです。
by きゃらめー-
0
-
-
5.0
面白い!
障害のある相手との生活、結婚は大変だと思うけど、このカップルはとても素敵でした!子供の問題も乗り越えて、どんどん強くなる絆をみていると自分も頑張ろうと思います。とても素敵なお話しでした。
by KE1K0-
0
-
