みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ただのラブストーリーではなく障害者の苦しい部分、辛い部分をリアルに描いている素敵な作品だと思います。健常者が知らない知識や苦しいところを漫画を通して二人の愛を通して教えてくれているので恋愛も楽しみながらたくさんのことを得られる作品だと思います。苦しみを訴えるシーンは涙が出ました。心に残るストーリーです。
by ひいむ-
0
-
-
4.0
自分に置き換えたらこんなに優しく接することができるかなー?
不安の方が多いと思うのに、自分を置いても相手のことを考えられるのすごい!by せせせら-
0
-
-
4.0
好きだけの綺麗事ではうまくいかないところを丁寧に真摯に向き合って描かれていた点が良かったです。
周りに車椅子の方がいないのでこの漫画を読んで勉強になることばかりでした。トイレすらもパートナーの手助け(それも服を脱ぐのを手伝う程度ではなく)が必要という事実に衝撃を受けました。もし自分の婚約者が同じ立場であったら、果たして結婚に踏み切れるだろうか等、様々なことを考えさせてくれる漫画でした。
主人公のご両親も交際は反対されているけど、娘に幸せになってほしいから、それぞれ正義は違うから、きっと誰も悪くないんでしょうね。by ありぽー-
0
-
-
5.0
無料分だけ読むつもりでした。気づけば課金して、夜更かしして、早起きして睡眠不足になりながらも、一気に泣きながら読んでる自分がいました。
難しいテーマだけど、実際にあること!立ち向かっている人達も沢山いるはず!
星5じゃ足りない位、素敵すぎる作品でした。本当に出会えて良かった。by すずらん-
0
-
-
2.0
せつないですね。これは安易に評価出来る作品ではなく。難しい問題の作品ですね。作者さんホント勉強してるってリアルさがわかる現実的な話
by 紫凛-
0
-
-
5.0
いっぱい考える
たくさん色々な事を考え、そしてトキメキを抱くことも出来る素敵な作品でした。
たくさんの人に読んで欲しいなぁと思います。by ゆらゆらぴよん-
0
-
-
4.0
車椅子での生活の本当の大変さを知りました。うわべでは分かっていたけど、確かにそういう事もあるよなと気付かなかった事が多かったです。
by エッグプラント-
0
-
-
5.0
大好きな作品
続きが気になりすぎて、課金を2回も繰り返して全話みました。主人公のつぐみさんの優柔不断さに、イライラしながらみましたが、良い作品です。
by ゴン太2号-
0
-
-
4.0
無料で読める話だけでも、多くの人に読んで欲しいです。
皆さんのレビューをみるとリアルな描写も多いようです。
辛い涙、感動の涙も流したし、腹立たしくて読みたくない時もありました。
色んな感情が揺さぶられました。
交際が始まっても結婚しても次から次へと試練が襲います。
二人の子供、あんな結末になるなんていちばんキツかったかも。
でもハッピーエンドになってますよ、やっぱり最後まで読んで欲しいです。by おもちだんご-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも、楽しく読まさせて、いただいております。どんなストーリーに、なっていくのか、興味深いです。
by 桜ピーコ-
0
-
