みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いろんな出産があるんだなぁ
とても深いお話しです。皆が幸せな出産をしているわけではなく、様々な事情を抱えてるというのが分かります。
by ★匿名-
0
-
-
5.0
誕生することは奇跡って事を思い出させてくれました。子どもの事で悩んでいる方に、誕生の時の喜びを思い出せるきっかけになると思う
by ねここねこのしっぽ-
0
-
-
5.0
泣ける
めちゃくちゃ泣けます。
妊娠中に読むと本当にいろいろ勉強になるし、すごく泣ける。こんな先生がいたら本気で心強い。by きなこよもぎもちっ-
0
-
-
5.0
素晴らしい!
何べんも何べんも読み直してしまう。
女性も男性も是非一度は読んでほしいマンガです。面白いからあっという間に読んでしまいます。by シャラメ-
0
-
-
5.0
若い人に読んで欲しい
教科書にして欲しいくらいの漫画です。若い人には是非読んで欲しいです。出産には必ずリスクがあるけど、例えば性感染症、風疹症候群など避けることが出来るリスクも有ります。また若年者の妊娠出産も知識が有れば防ぐことが出来るし、助けを求めることも出来ると思います。とにかく知識を持つことの大切さが実感できます。
by 名古屋のよしこ-
0
-
-
5.0
本当に、妊娠出産はキセキですね。登場人物ひとりひとりの気持ちの描写が素晴らしいと思いました。このまま読み進めていきたいと思います。
by nametake20-
0
-
-
5.0
面白い
テレビでもみていましたが、やはり原作は一層面白いです。つよく彗星します。
年代に関わらず、どんな人も面白いと思いますby はりが-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
綾野剛さん主演のドラマを見てから原作も読みたくなりました。難しい出産は、母親や周囲や産婦人科を大きく巻き込み社会問題でもあると思います。母親と赤ちゃんに寄り添う産婦人科も社会も増えて欲しいです。
by rurufrom-
0
-
-
4.0
テーマは重い
隙間時間に軽く読むにはテーマが重い。厳しい状況の妊娠出産ばかりがテーマなので。それでも作者の強い意志、使命感を感じる熱い漫画だなあと思います
by たろうたろう君-
0
-
-
5.0
いいです
自分も辛い幼少期を送ってきた先生の優しい、時に厳しく、といういい話。生まれてきたことはしあわせか。。。いい話です
by Never-
0
-
