みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

981 - 990件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマから見て漫画を見始めています。丁度私も妊娠中で、この漫画をみていると色々なリスクがあることを実感…。さらに命懸け。
    ものすごく為になる漫画と思います!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    感動する

    ドラマを見ていたので、漫画も気になり読みました。同じ内容もありますが、漫画でしか描かれていないこともあり楽しんで読んでいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    子供たちに

    子供たちに皆に読んで知ってもらいたい本。
    男の子ですが、自分の子には必ず読ませて学んで何か感じてほしい。

    by COCOa
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い‼︎勉強になります。色んな妊娠期間があって色んな出産がある。自分が妊娠中は怖くて読めなかったけれど、出産は奇跡だと改めて思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    リアル

    すごく、リアルに描かれている作品なんだろうなと思いました。幸せでにこにこしているだけの出産ばかりではないんだと命の数だけ物語があるんだととても胸を打たれる漫画でした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。産婦人科の日常や命の現場を分かりやすく書いています。おまけに裏の顔はピアニストって凄いなと思います。たまに絵が雑なところがあってちょっと残念。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    ドラマで少し知っていましたが、改めて出産について人生について考えさせられる作品です!絵柄がそこまで好きではないですが、ぜひ読んでほしいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    一度読み始めたらもう止まりません。
    私は医療従事者ですが、産科のことはあまり詳しくないので、この漫画を通していろいろなことを学ばせてもらっています。
    また、二児の母でもあるので、2度の出産を無事に乗り越えられて、今子供達も私も毎日元気に過ごせていることは当たり前ではないのだと気付かされました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ゆっくり丁寧に読みたくなる漫画です

    正直、実は画があまり好みではなく最初は避けてましたが、無料だからと試しに読んてるうちにどんどん面白くなって、今ではすっかりはまってます。
    産婦人科の中で起こってる知らなかったこと、いろんな出産、それに関わるいろんな考えのいろんな人の人生に触れられて、読み終わった後に毎回気持ちが動かされます。
    良い面も悪い面も、等身大の人間の感情がリアルに描かれてるとこも共感できます。
    これからも1話1話噛み締めながら読みたいマンガです!

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    メディア化されたものから見て、原作を読んでみましたが、ちょっと怖く感じてしまいました。医療ものは好みが分かれそうです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー