みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

961 - 970件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣きます

    テレビドラマ化などもされていたので、なんとなーくこういう感じかなというイメージはあったのですが、産婦人科の医師がピアニストでもあるということ以外は、かなりリアルに近い内容なんだと感じました。色々な境遇の妊婦さんが出てきますし、主人公を含め、他の医師や看護師さんも各々の経験を踏まえ、沢山の思いを抱きながら仕事をしているのが伝わってぎす。命を産み出すということは奇跡であると改めて思わされます。子育てに関しても自分を振り返り、生きていてくれるだけで本当に幸せだと、些細なことで苛立つ自分に反省しちゃいます。是非、子育て中の人に読んでほしいです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    昔テレビで見て、毎回感動していました。原作ももちろん感動し、考えさせられながら読みました。まだ全てではないですが、読みます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分から読み始めました。
    絵がちょっと苦手でしたが、内容が濃くて面白かったです。
    詳しい話もあったり、違う意味でも興味がもてる作品でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    考えさせられます

    ネタバレ レビューを表示する

    出産は命がけということを教えてくれる漫画です。出産だけではなく夫婦や家族についても考えさせられます。鴻鳥先生が産科医になってくれてよかった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出産前に読むのは怖かったので出産後落ち着いてから読みました。出産にもいろいろなパターンがあって、本当命懸けだということが分かります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    テレビドラマで入った時から気になっていたのですが、主演された俳優さんがあまり好きではなかったので、結局見ませんでした。今またこの漫画に出会って、きっと見ろと言われているようで、思わずみました。面白かったです。ドラマ見たくなったな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    毎回泣きます

    コレは毎回泣いちゃいます。
    世の中無事に出産できる人なんて一握り。でもなかなか浸透してない。出産には何があるか分からないのに。そんな色々を考えさせられます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    教育現場に取り入れてほしい作品

    3児の母です。3人とも妊娠後期からは張り止めを飲んだり貧血になったりなどの一般的な事はあったものの、ごくごく順調に妊娠〜出産まで終えることができました。それがどれだけ幸せでありがたいことか、当たり前のようでいて当たり前ではなく奇跡なんだということを痛感させられます。これから大人になっていく中高生たちにもぜひ読んでもらいたいなと思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    心温まる

    赤ちゃんが無事に生まれるってほんとにすごいことなんだなって思います。下屋先生頑張って乗り越えて産婦人科に戻ってきてほしいです

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    綺麗事ばかりでは無い出産のあれこれ。
    命とは本当に尊いものだなと改めて考えさせられました。 不満があるとしたら…(そもそも元々この様な画風でしたらごめんなさい)みんな半魚人みたいな顔で萎えました。必要以上に綺麗な表情にする事はないと思うけど正直気持ち悪いと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー