みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
都心の大病院の産科にはそれこそ記事になるような問題を抱えた患者が来るのですね。冷たいようですが医療従事者にとっては迷惑な患者たちなのでしょうね。
by 蘭☆丸-
0
-
-
2.0
画像が先だったので
テレビドラマデ観ていた漫画なのでよんでみました。内容は妊婦さんと赤ちゃんとお医者さん看護師さんの人間関係。内容は面白いけど絵がちょっと個人的に見にくいので途中で読むのをやめました。お話はおもしろいかと
by しゅんせん春泉-
0
-
-
4.0
独特の絵が少し気になりますが
始めは絵のタッチになれるまで少し抵抗がありましたが、内容がそれをはるかに凌駕する内容で読み行ってしまいました。
by sin7591-
0
-
-
5.0
安定の
コウノドリ、ドラマでもみていたし大好きな漫画です。
自分が出産を経験する前と後では見方が変わるので何度読んでも楽しいです。by ななぴよん-
0
-
-
4.0
泣ける
生命にかかわる場面では感動することしばしばです。マンガで静止画なのに泣けてしまう場面がいっぱいです。ハンカチ必須です。
by おばあちゃんちゃんこ-
0
-
-
5.0
続けて
読んじゃいますねー
産婦人科での沢山の人それぞれの出産や決断。
涙する話しもありました。とゆーか殆どが涙無しではみれませんby らんらんてい-
0
-
-
5.0
名作
みんなに読んでほしい名作。私は出産後に読みましたが、なかなか辛い話も出てくるので妊娠中に読むとまぁまぁショッキングかも...
by iamamy-
0
-
-
5.0
出産前に…
出産する前には色んなリスクがあることを知るのが怖くて読めませんでしたが、出産後に読んだら赤ちゃんが生まれるという奇跡がこんなにも素敵だった、大変なことだったと感じられる作品でした。
by aimi.-
0
-
-
5.0
ドラマ化
ドラマ化すると知り、読み始め、惹き込まれました。
色々な妊娠から出産までのストーリーを読み、何とか母子共に無事だった私は幸運だったんだなぁ、奇跡だなぁ、と思いました。by よもくろちゃん-
0
-
-
5.0
感動
妊娠、出産は命懸けなんだと思い知らされます。妊婦の時に読んでおいて良かったです。夫にもぜひ読んでほしい作品だと思いました。
by はぐみぃ-
0
-
