みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
産む人も産まない人も全員見てほしい
妊娠出産するしないは一部の人間に限られるが、その妊娠出産をしないと全人類ここにはいない。つまりどの生き物にとっても大切なことなのでいろんな人に読んで欲しいとおもう。わたしはいつかするであろう出産がめちゃくちゃ怖くなったけど
by はおとん-
0
-
-
5.0
泣けます
毎回泣いてしまいます。私も出産の時赤ちゃんの心音停止で緊急帝王切開だったため、当時を思い出して鳥肌が立ちます。絵がリアルでちょっとこわいので手術のところはけっこう飛ばして読んでます。
by はるももも-
0
-
-
5.0
とにかく泣ける
ドラマで観てハマったので漫画も読んでみましたがやはり泣ける。とにかく泣ける。命の大切さが身にしみてわかります。
-
0
-
-
5.0
子供好きじゃなくても読めた
私は動物の赤ちゃんの方が好きなタイプで子供好きじゃないし、人間の赤ちゃんもあんまり興味ないけどめちゃくちゃ泣けて感動しました。
by ぴんぷるぱんぷる-
0
-
-
5.0
どの話も現実的なもので、多くの夫婦に読んでほしいと思える漫画。
こんなケースもあるのかと、驚く部分もあるし、ほんとうに出産は奇跡なんだなと、、。
産科医や助産師さんには感謝しかないです。by ミッツゴリエ-
0
-
-
4.0
話は面白いです。ポイントに余裕があれば少しづつ読み進めたいとは思います。ただ、絵の好みは分かれる気がする。
-
0
-
-
5.0
つい自分だったらと置き換えてしまい、涙無くしては読めませんでした。医療が進歩しても助けられない命もある。最後に決めるのは両親である。自分はそんな状況に向き合えるだろうかと考えさせられました。
by まめに-
0
-
-
4.0
命の大切さ、尊さを改めて思う作品です。主人公は医者としては勿論、人間として最高の人です。周りのスタッフ達もそれぞれ悩みを抱えながらも、頑張っていて、好感がもてました。
by しんざん-
0
-
-
5.0
すごくいい
とても共感できるしタメにもなる!
学校の勉強にもとても良いと思う。
色々と考えさせるマンガだと思うし、是非男の人に読んでほしいマンガby ささつくね-
0
-
-
4.0
ドラマ見ていましたが、こちらもやっぱりすごく良いですね!とても勉強になるし、お産の大変さがわかりやすく描かれています。
by PNM-
0
-
