みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
考える
読めば読むほど、出産について、命について深く考えさせられるなと思います。出産は、同じことが全くなくて、それぞれの出産がオンリーワンなんだと思い知らされます。
by アニメリンラ-
0
-
-
5.0
笑いあり涙あり。一つの話しにこんなに笑いと涙が混在する作品はそうそうないです。登場人物がこういう人いるよねって感じでリアルで、余計感情移入してまた涙。
by 佑々-
0
-
-
5.0
まいかいなける!!
色々な事情のある赤ちゃんや妊婦さん。
毎回泣ける。
ドラマも見てたけど、自分が出産を経験してから読み直したら、さらに泣けるのよー!!by ぜにうさ-
0
-
-
5.0
絵が苦手なのですが…
説得力のある話ばかりでどんどん読んでしまっています。赤ちゃんが産まれてくるのは本当に奇跡。ドラマにもハマっていました。
by きき太郎-
0
-
-
4.0
絵は苦手な部類ですが、内容はとても深く、考えさせられる作品だと思います。
命の重み
出産は奇跡
男性は見た方がいいと思います。by しーたlow-
0
-
-
5.0
思い出す
自分の出産を思い出して、涙が止まらなくなる。今ある命は奇跡なんだと気づかせてくれる大切な作品でした。
by るちーた-
0
-
-
4.0
以前ドラマ化されましたね。恐らく子供がいる方だと、かなり感情移入されて考えさせられたり感動したり。命の大切さを学べます。
by すずはちこ-
0
-
-
3.0
おもしろかった
見ていてとても続きが気になって眠れねえってなりそうだった、毎度いい所で終わるし展開もおもしろかったから
by 匿名A1用紙-
0
-
-
5.0
改めて、妊娠することや出産することが当たり前じゃないんだと思いました。まだ無料分しか読んでませんが、課金して読むつもりです。
by ウィークエンドシトロン-
0
-
-
5.0
おすすめ
涙が止まりませんでした。
過去に読んだことがあったのでまた読んでも泣けるくらいいいお話です。
おすすめですby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
