みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コウノドリ先生!
医療従事者で、医療物はこんなことないよ~って思いながら読まなくなることが多いのですが、コウノドリは本当に実際の現場をよく取材されているなと関心しながら読んでました。
大事なことがいっぱい書かれていて、妊婦さん家族には特にしっかり読んでもらいたい作品です!by マキタニタ-
0
-
-
4.0
面白い
出産経験あるなし関係なく、どんどん読み進めてしまうと思います。コウノドリ先生みたいな先生がどこにでもいるわけじゃないし、何が起こるか分からない出産現場…母子ともに健康で誰もがあって欲しい
by ねこむーむ-
0
-
-
5.0
出産してから興味が湧き、読み初めました。
リアルさがあり、毎日読み進めていくうちに
ハマってしまいました。by konok9-
0
-
-
5.0
ドラマからだけど
ドラマが好きで、漫画を読んだらとても面白くて一気にみてしまった。話しも短編だし、内容も繰り返しで読みやすい。勉強にもなります。
by しーまななな-
0
-
-
5.0
面白い
出産には、色んな事があって、色んなドラマがあって、1人1人違うと言うこと。人が、1人産まれることって奇跡の連続なんだなと改めて思った。
by らくだ--
0
-
-
5.0
高校保健体育でぜひ!
妊娠・出産は
本当に奇跡の連続なんだと
再認識させられました😊
少々の反抗期でも
元気に成長してくれてる
我が子に感謝です😊by わたりく-
0
-
-
4.0
気になってどんどん読める
出産をテーマにしてるから自分の時の事を思い出したりしながら読んでます。
色んなリスクや人物像の話題でどんどん読み進める事ができます!by わくらん-
0
-
-
5.0
教科書として!
この作品は一度は読むべき。
中学生くらいまでに 教科書としてもいいくらいだと思う。もうお年寄りの国会議員にも読んでもらいたいくらい。
これから父親母親になるかもしれない、ならないかもしれない どちらも関係なく、
この世にいる全ての人は すくなくとも誰かから産まれてきたわけで…
みーんなに読んでもらいたい!
大袈裟だけど笑
優先席がどうとか 妊婦マークがどうとか
そんなレベルでネットで揉めてることが
小さく思えるんじゃないかな…by shushuka-
0
-
-
5.0
誕生の奇跡
産婦人科医師のコウノドリサクラは、困難な出産に立ち会いながら、患者の命や新生児の命を懸命に助け出す感動ストーリー!
by サリー55-
0
-
-
5.0
気になりつつも絵が苦手で敬遠していたのですが、無料になったタイミングで読んでみました。
興味深い内容(シリアスで悲しいところもあり「面白い」と言っていいか悩むので)で、分かりやすくとても勉強になります。by みおおおおおおお-
0
-
