みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
心に来る作品です
私は双子を出産しました。子供を産むことは当たり前じゃない。本当に奇跡だと思いました。小さく産まれたわが子たち。あのとき気をつけていればもっとお腹にいてくれたのかもと何度も後悔をしました。若い人にこそ読んでもらいたいです。
by えみくみ-
0
-
-
4.0
子を持つ母なら皆泣けるマンガ
こんな産婦人科の先生いたら、どんなに嬉しかったか…毎度毎度泣けるマンガです。ありがとうございます。
by n.Y-
0
-
-
4.0
ドラマでこの作品を知りました。とても評価が高いだけあって素晴らしい作品だと思います。たくさんの人が手に取るといいなと思います。
by ナイス♪-
0
-
-
5.0
いろんな妊婦がいて、その家族がいて、そしてあかちゃんがいて、産まれるのがゴールじゃなくて…わたし自身4人の子を持つ母なので、色んなことを考えさせられる良作だと思いました。
by 4児の母-
0
-
-
5.0
いいですね
テレビでもすごく好きなお話でした。漫画だとまた違った感じがしていいですね。やっぱり好きです。感動します。
by あそんず-
0
-
-
4.0
すごく勉強になる作品だと思います。
ただ、色んな意味で、作品の中の答えが唯一の正解ではない。
各々が考えることが大切なのだと感じました。by うさ基地-
0
-
-
4.0
ドラマを見ていたので、こちらも気になり読み始めました。
なんとなくキャラの雰囲気も似ているなーと思いました。by ふりかけ。。。-
0
-
-
3.0
広告から
きました。いつも重い内容。いのちが尊い。ドラマになるほどやから面白いです。リピート決定。いろんなストーリーみたい
by フランキン-
0
-
-
4.0
このドラマ…
テレビでも視聴しました。
もう、感動して何度も涙ボロボロになりました。
またこちらで出会えて感激です!!by いわポン-
0
-
-
5.0
素晴らしいです!
素晴らしい作品です!!命の重みを改めて考えさせられました・・・しかも命は神秘的です・・・非常に考えさせられる作品です。
by ごまらん-
0
-
